検索結果:9,153 件
ついさっき、お風呂から出てきた時に両方の乳首が痛いと言いました。 触ったらヒリヒリしたり、しびれる感じがあるようです。入浴中は触らなくても痛かったようです。生理はまだありませんが胸はそこそこ膨らんでいます。生理が始まる前兆なのでしょうか?
1人の医師が回答
胸のしこりで硬いものがあります。 36歳2児の母です。乳がん検診はエコーのみですが毎年受けていて、昨年11月頃に受け異常なしでした。 昨夜うつ伏せになったとき違和感があったので、左胸を触ってしこりないかな?...と確認していたら、乳首の下部分の胸
4人の医師が回答
先日、台湾でおっぱいパブに行きました。胸や乳首を触っただけで、キスや乳首を舐めたり、膣に触れたりもしていません。胸に唇が触れる程度です。しかし、お互いパンツ一枚で女性をのせ、抱き合うように座らせました。
胸に結構しこりがあります。 小さいのから大きいのまで様々です。 一応病院に行くべきですか?? 乳腺症が多いと読んだのですが、しこりが出来るのは珍しい事なのですか?? 固いものもあり、バストはあまり大きくないので骨を触ったのかもしれませんが… あと前までは胸の外側がピリピリ痛い...
2人の医師が回答
手術後ひかきしゅの疑いがありレントゲンをとりましたが、酷くないとのことで、先生に大丈夫と言われました。 手術の次の日に脇の下や胸を触ってみたところ、大分抜けたから大丈夫と言われました。 しかし、退院して一週間して脇のしたから胸にかけて痛くなっ...
痛みの質としては筋肉痛に似ています。腕を動かした時などにいたみます。 触ったところ熱感、腫れなどもなく、しこりなどもなさそうです。 半年前くらいに助産師さんに胸を見てもらった時は胸にしこりなどもなかったですが、脇が痛むので乳がんが心配です。 ...
生理予定日が28日なのですが、昨日あたりから両方の乳首が何もしなくても、触っても痛くいです。今まで生理前は乳首ではなく、胸全体に痛みを感じていたので、ちょっと気になりました。これは普通のことでしょうか?
妊娠8ヶ月の妊婦です。胸がだんだんおおきくなってきました。そこで、左胸が右胸に比べて微妙に乳首の位置が下で、垂れ具合も微妙に違う気がします。触った感じしこりなどはないと思いますが、なにか異常なのでしょうか??
23人の医師が回答
何度も質問してすみません。胸にしこりがあり、一応、来週に受診しようと思っていたのですが、今日触ってみるとしこりが無くなってました。自分でも多分、乳腺だろうと思うのですが、乳腺のしこりとは自然に無くなるものなのでしょうか?
いつからかは覚えていないのですが脇の下を押さえると激しく痛いのです。触らなければ平気なのですが生理前・生理中などは胸の張る痛みと脇下が目で見て分かる位、腫れて痛い感じがします。 気にしずぎでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9153
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療