昨年末に「大陰唇に腫瘤、痛みあり」で回答いただいたものです。
再度質問よろしくお願いします。
実は回答いただいた後、患部(小陰唇のヒダの下、毛のない粘膜部分?)を押すと奥の方に硬いしこりがあるのがわかりました。
その後触らなくてもズーンとした痛みも酷くなっていき、年明け1日には、しこりが大きくなっていました。
触った感じ2つ並んだ硬いしこり。
この時が痛みも1番強かった気がします。
自分の中で硬い動かないしこりは癌だと思っているためかなり落ち込んでます。
それが昨日2日お風呂で確認したら、どこにしこりがあったのかわからないくらいになってました。
患部も最初にあった腫瘤(盛り上がり?)もなく、今日も確認しましたが、最初に触った時のような2つ並んだ硬いしこりはなく痛みも全くなくなった訳ではないですが、かなり軽減されました。
これはどういう事でしょうか?
癌が進行して外部からは触れれないくらいの内部にしこりが移動したのかと不安です。
また1日でしこりがわからないほど小さくなる事があるのか、また再度しこりが大きくなる事があるのか教えていただきたく、よろしくお願いいたします。
明日婦人科へは予約を入れたいと思います。