検索結果:10,000 件
先月23日に産後の生理がきました。今月はまだきてません。6ケ月の子に母乳はたまに吸わせる程度になりほぼミルクです。母乳をたまにあげていたりするだけでも生理遅れたりするのですか?
1人の医師が回答
危険日にゴムつけても、 妊娠するのですかぁ? 教えて下さい
最終月経が、7月15日で、周期は28日で、ほとんど今までずれることはありませんでしたが、まだ生理が来ません。排卵予定日前後に性行為を行った記憶があまりなく、予定日後に何回かありました。2日前に検査しましたが、陰性です。ストレスなどで遅れることも、今までほとんどないので戸惑ってます。
2人の医師が回答
去年の7月にきてから、今日まで一度もきていません。8月位から鬱と診断されて通院して薬も飲んでいます。はじめは、精神的な問題で遅れているのかな?と思っていたのですが、余りにこないので、どうしたらいいのかわからず相談させて頂く事にしました。 妊娠検査薬も何度かしましたが陰性でした。なにか病気の可能性有りますか?
9月の下旬に性交してから ずっと生理が きません 前回から1ケ月半もたってます 彼と したときは ちゃんと挿入はしてませんでした でもお互いに性器を 触りました 最後に彼のをフェラして 射精も口の中でした 妊娠していますかね? とても不安です 避妊希望です
5月に1回 大量出血をしてから 全く生理が来なくなりました これは何かの病気でしょぅか??
こんにちは。生理来ていつもは終わってるのにまだ来なくて不安です。 もぅ今日で14日も遅れてます。先月の9日彼氏ときちんとゴムをつけてエッチしたのですが… 14日も遅れてると不安で 妊娠してる可能性はあるのでしょうか?
今月まだ生理がきてません。先月17日にきて23日終わりました。そろそろ来る予定なんですがこないので不安です。
最後の生理が3月15日にきました!その一週間後、体内のどこかで炎症をおこし40°の高熱がでて一週間寝込みました!その時に病院で抗生物質とタミフルを処方してもらい飲んでいました!4月1日に性交渉があり避妊はしていません。予定日に生理がこなかったので2週間後、妊娠検査薬で調べて陰性でした!その後も生理はなく今に至っています!薬の副作用でホルモンバランスが崩れているだけだと思っていたのですが、実際どうなのでしょうか?教えてください!
元々生理不順だったのですが約4年前と2年前に出産を経験しました。2年前に出産をし出産してから8ヶ月程で生理がきました。しかしそれからは2ヶ月生理がこなかったり3ヶ月生理がこなかったりで…。出産したのは19年10月です。何か原因がありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療