検索結果:8,406 件
実際、女の子希望でしたが、タイミングをとったのは、排卵日の23時間前くらいにタイミングをとり、淡白な性交にしましたが、間違えてその後、腰を高くして寝てしまいました。 サイトで、性交後はじっとして腰を高くすると男の子と書いてあり、後悔しています。
1人の医師が回答
以前の生理が12/22〜26まであり、28・29・1/3・5と頻繁に性交をしました。中には1日2回の性交もあり、妊娠は強く希望しているんですが、6〜8日に生理の終わりのような少量な出血がありました。8日に排卵の確認と卵包の大きさの検査をする為に...
先月の一日から生理があり,一週間くらいで終わりました。そして彼と27日に二回エッチしました。どちらともゴムをして,彼が後で水を入れて確かめてくれ,破けてなかったそうです。私の生理周期は31日くらいなのですが,まだ生理がきません。体の調子は胸が張ってきてズキズキと痛み,少し熱がありま...
2人の医師が回答
排卵日3~4日前に膣外射精で性交しました。 休日を挟んでしまったので56時間後にアフターピルのノルレボを飲みました。 まだ出血は見られません。 性交から4月5日で二週間たったので、フライングですが(高温期10日~只今12日目)チェックワンファストで3...
4人の医師が回答
今月の16日(排卵日だと思います)に性交をして中出しをされました。その4日後にまた性交(中出しはされてません)をしたら茶色の血が出てきました。止まるかな?と思ったのですが未だに少し茶色の血が出てきます。
最近彼氏とエッチした時…「いつもより 締まりが悪いし 濡れてないし気持ちよさそうじゃない…」と言われてしまいました。 膣の収縮は…生理前や 排卵日など 関係するんですか?あとセックスの回数が多いと.緩くなったり.濡れにくくなったりするんですか?
排卵後4日目に避妊せずに性交渉をしました。 中には出さずでしたが、妊娠が心配です。 今日は性交渉をして48時間になるので、病院受診してモーニングアフターピルを処方してもらい服用したがいいのか悩んでいます。
教えて下さい。生理周期は、33日で、排卵予定日の二日後にセックスしたのですが射精していません。私は妊娠希望なのですが、ヤハリ妊娠確率はゼロに近いでしょうか?回答お願いいたしますm(_ _)m
しかも本当は17日に生理予定日だったのに今3日遅れてます。もしかして妊娠してる可能性ありますか?ちなみに排卵日は4日で性交もその二日前にありました。
12月29日に生理が来てから、生理が来ません。排卵日あたりに一度セックスしましたが、避妊をし、しっかり避妊は出来ていたと思います。しかし、その二日後くらいからインフルエンザで高熱が出てタミフルを飲みました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8406
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療