検索結果:6,726 件
以前アフターピルについたら相談させていただいたものです。 生理4日目に避妊に失敗し60時間後にアフターピルを服用しました。 その日からずっと高温期で、服用後4日目で出血が起こり3日目ですが、ずっと高温期が続いています。
2人の医師が回答
6/25から低用量ピルのフリウェルを服用し始め、6/27の夕方に避妊に失敗し、心配なため翌日28日の朝11時頃にノルレボを服用しました。その後もフリウェルの服用を続けています。 7/10に茶色っぽい少量の出血を認めましたが、これ...
質問させていただきます。 6月14日に避妊に失敗し6月15日にノルレボを服用しました。 生理予定日が6月25日で今日の朝トイレにいったらティッシュに軽く付くくらいの血がでていました。 今は薄くパンツに血が付く程度です。
1人の医師が回答
最後の生理が2月19日から一週間ほどあり、今月はまだです。心配で昨日検査薬使いましたがマイナスでした。 3月6日に避妊失敗してしまいました。きずいて射精はしてません。 妊娠でしょうか?
避妊失敗があり、3〜4日後から茶色いおりものが出ました。元々がかなり生理不順で排卵日はわかりませんが、妊娠・着床出血の可能性も有り得るかと思いましたが、茶色いおりものが7日続いていて、長くないかと思うのです。
2月10日に生理が来て12日に避妊失敗をしてしまいました。 13日〜21日までピルを処方してもらい25日に生理が来ました。次の生理予定日は3月23日の本日なのですが生理が来ません。ピルを使った後の生理は通常に来ないものなのでしょうか??
7/8に産後初めての生理がきました。その後30日から6日間また生理?がありました。それからは無く、今月16日に性行為をし、避妊に失敗しました。今日は下腹部と腰に鈍い痛みと 胃もたれのようなすっきりしない感じがあります。前回の生理が不順だったので 検査薬を...
先月29日午前に避妊に失敗して、30日午後5時と31日午前5時にプラノバールを2錠ずつ飲みました。先程トイレに行った際、生理を思わせる出血があったのですが…これで妊娠は回避出来たと考えて良いのでしょうか?
排卵日が4月15日、行為が16日、排卵日を間違えて計算していたため、避妊具を途中から付けて行為してしまいました。避妊の仕方に問題があるのはわかっているのですが軽率でした。 19日から頻尿1時間に1回、夜間は起きません、 以前妊娠した時に生理予...
6人の医師が回答
彼に逢うために いつも ピルで生理を送らせたり 忘れっぽいので飲み間違えて二回飲んだりと正しく飲んだ事がありません。 3月から飲み続けていますが 飲み忘れた事はありません。エッチは、ほとんど中に出しています。 避妊の効果は変わらないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療