検索結果:10,000 件
父の事なんですが座ってた座布団に血のような物がついて汚れている事があります。 あとウンチがでてしまってた事もあるようです。 病院からも便の検査をすすめられてるようですが父は恐いのか持っていかないようです。何かの病気でしょうか? ちなみに父は毎晩晩酌をします。
1人の医師が回答
今日病院にいきました。7週なのに心拍確認できませんでした。聞いた瞬間涙がでました。あきらめました…初めて流産をし命の重さをしりました。過去に中絶経験がありあたしゎ安易に考えすぎてました。手術が怖いです。逃げ出したいです。もぅあたしゎ妊娠できないのですか?妊娠することがこわいです。。。。。
出来れば至急お願いします。 私が洗い物をしてる間に2才の子が勝手に歯ブラシにハンドソープをつけて歯磨きをしてしまい全部くちゅくちゅぺをしたって言うてるんですが怖くて… 今は特に変わった様子はないのですがやはり病院に行った方が良いでしょうか?
2人の医師が回答
症状は胃を押す、ポンポン叩くと痛く、胃もたれ、背部痛があります。これは半年間続いてます。 今妊娠4ヵ月なんでつわりのせいなのか胃が悪くてなのか気持ち悪いのが続いてます。半年間も続いてるから怖くて病院もなかなかいけません。薬も飲めないですし。当てはまる病気はなんなのでしょうか?
旦那が二日ぐらい前に右膝に痛みが走り倍ぐらいに膨れちゃってるんです! レントゲン撮ってもらって注射と痛み止めの薬で帰ってきたんですけど、お医者さんに奥さんと話したいことがあるって言ってたみたいで、歩けなくなるとか足を切断とかですか?怖くて病院に行く勇気が出ません。
数日前に、亀頭にほくろのような、しみのようなものを発見しました。 仮性包茎なのであまり普段見てなかったんですが、最近できたのかもしれません。 ネットでメラノーマのことを見て、がんが怖くなりました。 がんの可能性もあるんでしょうか? 病院に行かず様子を見ても大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
昨日の夜気づいたんですが 右手の甲と腕の半分くらいに紫斑が出てました。 疲れとかストレスとかで出ることはあるんでしょうか? ネットで調べると白血病や紫斑病など 怖い病気が出てくるのでちょっと心配になりました。 病院に行った方がいいのでしょうか? 紫斑は昨日に比べると薄くはなってます。
6人の医師が回答
夜、息がしにくく、軽くめまいもあり、どうきがして、怖かった事があり、血圧計ったら、180、あり。脈拍120あり、びっくりしました。その次、病院で、糖尿病と診断され、落ち着き、血圧、糖尿病の薬飲んでます。いつまでも、飲まなければいけないですか?
心臓に持病もちで 定期的に通院してますが 今回心臓に新たに不安な症状があり 予約せず行きたいのですが そうなるとかなり病院で待つことになります。コロナリスク高いですか? 変異してると聞きますし怖いのです【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
今日、小5の息子が帰って来てから3日前から右耳後ろが腫れていて痛いと言ってきました。 見てみるとパチンコ玉ぐらいの大きさで腫れていました。 熱などもなく元気なんですが、、、何か怖い病気でしょうか? 明日、病院に連れ行こうと思ってますが小児科ですか?耳鼻科ですか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療