検索結果:10,000 件
我慢出来るし気になる程度です。(触るとどこが痛いかはっきり解ります) 自分的には神経なのかな?とも思います それと背中も痛みます。 元々胃も弱く、最近、過敏性腸症候群になりました。 それとこの痛みは関係ないのでしょうか? この痛みはなにか病気なのでしょうか? ...
1人の医師が回答
こんにちは。お世話になります。 過敏性腸症候群を患ってます。 元々、冷え性なのもありますが、冷えからか?腹部がチャポチャポしてはないんですが水が溜まったみたいになって気持ち悪いです。 のぼせ症もあり、夏はシャワーにしてます。
15人の医師が回答
私はいろんな症状があります。 ・手掌多汗症(手汗がポタポタたれるくらい) ・過敏性腸症候群(吐き気と、ガス型) あとストレッチしたりすると筋肉がピクピク動きます。 目が疲れたときピクピクするようなのが、背中や太もも腕などいろんなとこが特にストレッチしたと...
最近、お腹の調子が悪く(便が緩い) 21日に胃腸内科に行ったところ 過敏性過敏性腸症候群かなも。と言われ 整腸剤と、過敏性腸症候郡用の薬をもらいました。来年1/11に、再度受診予定なのです。 また、今年10/15に別の病院で 大腸...
7人の医師が回答
7月にも同じところが同じように痛み、消化器内科や泌尿器科、婦人科を受診しました。診察と尿検査などを行い、また人間ドックの結果で便潜血がなかったことから原因は分からず過敏性腸症候群ではないかと言われました。大腸カメラは便潜血の結果により必要性がないということでしていません。 ......
3人の医師が回答
ここ数年、下痢をよくします。 内科で受診したところ、過敏性腸症候群かなと言われ薬を処方してもらいましたが、何を試しても効果がなく、消化器科を紹介してもらったのですが、まだいってません。 左側のみぞおち?
13歳の息子が腹痛と吐き気が続いており、昨日病院に行ったところ過敏性腸症候群と診断されモビコール配合内用剤を1日1回2包〜3包を服用しています。まだ吐き気が治らないので、ナウゼリンあるいはドンペリドンも飲ませたいのですが、モビコールとの飲み合わせに問題ないですか。
4人の医師が回答
っと質問して、「腸炎では?」とだけ言われ、詳細について聞いても何も返事がなかったので病院に行きましたが、過敏性腸症候群では?との診断で、ラックビーっと言う薬をもらい、2日ほど飲みましたが、相変わらず、お腹は痛く排便の際に吐き気もします。
私は過敏性腸症候群気味な所があるのですが、まわりの反応などで自分が無意識にガス漏れをしてしまっているのではないかと感じることが多々あります。 ただ、自分では出している感覚が無い時が多いです。自分の感覚は無いのにガス漏れをすることはあるのでしょうか?
先生いつもありがとうございます。今回ながですが、薬の事で聞きたい事があります。今、過敏性腸症候群で、コロネルとコレ三ナールと言う薬をのんでまして、先週くらいから、腕が痛くて、今日整形外科行ったら、リンゲリーズと言う薬をもらいました、この薬どうし一緒にのんで大丈夫ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療