検索結果:10,000 件
耳の下に固く平らなしこりがあります。前もあったような気がして、悪性腫瘍じゃないかと怖くて眠れません。平べったい感じです。悪性腫瘍の腫れはどんな腫れ方ですか?
2人の医師が回答
首の付け根に、パチンコ玉程度のしこりがあります。押すと、少し痛い感じがします。脂肪腫か、ガングリオンだとは思っています。悪性の腫瘍との違いや見分けるポイントは、ありますか?
6人の医師が回答
今朝起きたら左胸がに痛みがありました。触った感じシコリはなさそうです。熱は36℃8です。胸の上が痛みます。 現在授乳中です。乳癌ではと不安です…
1人の医師が回答
ができかゆくなりました!乳ガンでしょうか?しばらくしてきえました!左の外側です さわったのですがしこりもないのですが 湿疹とゆうか 赤く晴れたみたいな感じでした!こわいです!よろしくお願いします
脇にしこりがあります。大きさはグリーンピースくらいの丸い感じです つまむと、にきびの皮脂みたいなのが出てきます。 これができてから、臭うようになった気がします この様な症例ありますか?
こんにちは。首筋の真ん中に、5ミリ程のシコリみたいのがあります。随分前からあったようなないようなという感じなんですが、大きさは変わりないようです。気にしなくても大丈夫でしょうか・・。
右腕脇に1センチ程のしこりがあります。 触った感じは硬いです。 触っても痛いなどはないのですが、病院を受診したほうが良いのでしょうか。 また何科を受診すべきなのでしょうか。 ご教示願います。
5人の医師が回答
朝起きたら右の首の後ろにシコリが2個できていました。ちょっとつっぱってる感じがしたり押すとちょっと痛いんですが、すぐに受診した方がいいですか?
3人の医師が回答
首の後ろに脂肪腫みたいな固まりがあります。 多分一年位前からですが。 ガンになったりしますか? 痛みなどはたく しこりみたいな感じです。 病院に行くべきですか?
カプチーノさん教えてほしいです、乳癌なんですがしこりってどんな感じですか?ぶにょぶにょして両方にあるのですが乳癌でしょうか?感覚がいまいち解りません。教えてほしいです。詳しくよろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療