検索結果:10,000 件
生理がきません。 予定日は11月12日でした。 だいたい周期は27-31周期です。もう今日で1週間遅れています。 少し早かったですが16日に妊娠検査薬をやった際は陰性でした。 最終性行為は11月1日。22日に再度検査薬をやってみるつもりですが、悩みすぎは生理不順につながりますか?
6人の医師が回答
私は二人の子供を帝王切開で出産後、不妊手術をうけました。妊娠してるはずはないと思いますが、生理が3週間来ません。今まで一度も遅れたことがないので心配です。少しだけ腹痛があります。病院へ行った方がいいでしょうか?
1人の医師が回答
3ヶ月程前にいつもとは違う生理が来てから生理が来ません。たまに少しの出血があります。痛みはありません。妊娠ではない様ですが閉経してしまったのでしょうか?
毎月 キッチリ生理はあってたのですが 1月14日が最後の生理で それ以降 生理になりません。 先月28日、病院にいったらプラノバールを6日分出されましたが 飲み終えて今日で7日が経過‥まだ生理になりません どうしたらいいのか?自分でもわからなくなりました‥ お腹は痛いのですが? また 病院へ行くべきなんですか? 1月に大切にしていた愛犬が亡くなってしまってから生理が来なくなりました これが原因でしょうか?
先月5日に生理(24週)があり、今月まだ来ていません。周期は26〜29週で先月は早く来たので驚いています。仲良くしたのは29日です。ゴムありです。不順ではないので気になって検査薬を6日にしましたが陰性でした。こんなに遅れたことがないので不安です。年齢的に何か他に原因があるのか、それとも妊娠してるのか・・気になってしかたありません・・・。38才女性
毎月13日(ずれても前後1週間以内)に生理が来ていたのですが今月はまだ来ていません。先月も13日に生理が来て1週間で終わったのですが、普段無い不正出血が今月の1日にありました。それ以来出血は無いのですが心配になり予定日の1週間後と10日後に妊娠検査薬で検査をしたのですが、2回とも陰性でした。でも予定日よりすでに12日過ぎても生理が来ないので妊娠しているのか不安です。ご意見お願いします。
高3の娘の生理が半年ほどきていません。もともとの原因はストレスだと思います。1年間で体重が10kgほど減りました。産婦人科でデュファストン錠5mgをもらい、1週間で必ず生理がくると言われましたが、10日たちますがまだです。25日にもう一度、病院には行くのですが、何か病気でしょうか?
私の生理周期はだいたい27周期です。8月4日に生理がきて5日間ありました。今月はまだこなくて妊娠?かと気になっています。旦那と仲良くしたのは8月18日でしかも中だししました。今日、市販の検査薬を使ってみようと思うのですが、そろそろ結果は出ますか?早いですか?教えて下さい
2人の医師が回答
3月10日頃が予定日なんですがまだ生理がきません。5日と11日に避妊(コンドーム)のHありです。先月終わりから今月にかけて少々心配事があったのでそのせいで遅いのかとも思いましたが不安で22日24日と検査薬試したら両方陰性でした。妊娠の可能性は低いでしょうか?
新年早々質問をして申し訳ありません(;≧Д≦)生理のことで質問があります。前回11月16日から4日か5日程ありました。量は少し少なめだったと思います。12月は生理が来なくて今も来ません。今まで早くなったり遅れたりすることはありましたがちゃんと来ていました。妊娠は考えられません。何か病気とか考えられるのでしょうか!?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療