検索結果:6,726 件
二ヶ月先まで、妊娠はしないようにと言われてましたが、 ちょうど2ヶ月頃に妊娠が発覚した場合はどうなんでしょうか? 先ほど避妊に失敗してしまい、もし妊娠した場合、計算すると予防接種から2ヶ月後に妊娠5週目となるので、こういう場合、アフターピルを飲むべきなのか...
5人の医師が回答
コンドームでも避妊に失敗し、妊娠中絶を予定しております。 二度とこのような事がないようにしたいと思ってます、 避妊と、ひどい生理前の体調不良に、低容量ピルを服用しようと思っているのですが、下の子どもが、一歳六ヶ月、なかなか授乳がやめれ...
1人の医師が回答
7月13日深夜0時ごろに避妊に失敗し、翌14日の19時ごろにアフターピル(レボノルゲストレル)を服用しました。 ほとんどのサイトに、避妊できている場合は服用から遅くとも2週間以内に出血があるとあります。
2人の医師が回答
10月9日〜13日に生理があり、15日に避妊に失敗したため、16日にアフターピルを服用しました。 そして、22日〜に消退出血があり、その日から低用量ピルの服用を始めました。 1. 消退出血は今日で6日目で、まだ少量の出血が続いてるのですが大丈夫なのでしょうか? ...
11月3日AM2:00頃に避妊に失敗して、4日AM11:00にアフターピル(プラノバール)を処方してもらったのですが・・・ 1週間たっても出血らしきものがありません。 妊娠したということなのでしょうか?
お恥ずかしい話ですが避妊に失敗してしまったようです 現在、更年期のせいか、最終のまともな月経は6月29日から5日間で その後は8月の終わりに少しだけ3日間くらい1日目にような少ない生理??がありました。
初めて質問します。実は排卵時期に性行為をしたのですが、避妊に失敗してしまいました。その後あたりから粘りのあるおりものが出始めました。排卵時期に性行為をして例えば妊娠したとしたらその時期のおりものはどうなるのでしょうか…?
避妊に失敗し、アフターピル(ノルレボ)を飲みました。 吐き気は一晩で治まりましたが、数日経った今は生理前の症状が辛いです。 いつもは生理前の症状は出ませんが、今はお腹の張りや倦怠感が辛いです。 これも副作用の一種なのか、それとも生理前の症状が強く出ているのか...
コンドームにべっとり白いものがついていました。 ネットをみると、膣剤はコンドームを溶かすと記載あって避妊失敗したのかと不安です。 いつもは膣剤使いきり二日後でも膣外にできっているので、残っていてびっくりです。
4人の医師が回答
前回の生理が12月11日からで、21日に避妊に失敗してしまいました…(その日以外は性交はありません)。来月の生理予定日は8日あたりなのですが、最近、腰痛があります。胸も張ってるような感じもします。下腹部の痛みも感じるような気もします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療