検索結果:2,894 件
4日くらいまえからお腹がズキズキというのかチクチク痛みます。便意を感じるとか下痢とかの痛みではないんです。 おへその五センチくらい横当たりから少し上までが痛いんです。両側です。 その裏当たりの背中?当たりも痛いです。お腹がグルグルいってたりすることもあります。 便秘とかはありません。 やっぱり大きな病気でしょうか。よろしくお願いします。
3人の医師が回答
6月から軟便や下痢を繰り返しています。 整腸剤を飲めばよくなるんですがやめると下痢になります。 今日は、一回目軟便、二回目黄色の下痢です。 腸内環境が乱れているのでしょうか?お腹がぐるぐる鳴ってます。 消化器に受診するべきでしょうか? ヤクルトを毎日飲んでます。 受診したら最初は、薬で様子見ますか?カメラとかしますか?
2人の医師が回答
かなり前から悩んでいます。お腹がグルグルとなり、ガスが排出されるような感覚があり、自分ではオナラをしたという意識はないのですが、どうもオナラが漏れてしまっているようです。これから先の事を考えるといろいろ不安です。治るものなら治したいと思い質問させていただきました。どうすればいいのか教えて下さい。
夏ぐらいから、おなかがグルグル言ったり、はる感じがあり、10月に胃カメラをのみ、胃炎との診断でした。時々あった吐き気は治まってきたのですが、みぞおちのつまったょうな、胃が締め付ける感じ。胃に空気がたまって音がなるのが、治りません。 スキルス癌が知ってから、当てはまるような気もして心配なんですが、胃カメラで気づかないことはありませんか?
昨日朝から胃が痛くムカムカして食事は取れず水分だけ取っていたら夕方から水下痢が始まり、今日は少しは食欲が出たものの水下痢が酷く一日に七回程トイレに行きました。常にお腹はグルグルいってる感じです。市販薬は飲んでいませんが、病院へ行った方がよいでしょうか?
1人の医師が回答
いつもお世話になっています。 もうすぐ7ケ月になるこどもが、さっき初めて噴水のように2回大量に吐きました。 その後はいつも通り機嫌もよく、母乳も飲みます。 ウンチは水のようなのをするのが多いです。 それにお腹がグルグルいっています。 受診しなくても大丈夫なんでしょうか?? よろしくお願いします(>_<)
3ヶ月前にコーヒーを飲みすぎて、からげぷとおなか、がぐるぐるといて、おなら、もいつもより、おおくなりましたイグスリ、ガスタート、ビオヘルミンを飲んでますがなおりませんイカメラおのみましたがいじようなしで 、考えられるのはナンデシヨウカ?リウマチでエンブリルトプリドニンをしています。ちようの検査でしようしくるうかしんぱいですよろしくおねがいします。
朝から吐き気。 食事をした後吐き気がして戻してしまいました。吐き気自体は実は今日だけでなく、最近油っぽいものを食べるとムカムカして気持ち悪くなってました。 気になるのは最近お腹がグルグルしてスッキリしないことです。そう言うときも気持ち悪くなるので、それかなと思うのですが関係ありますか?
5人の医師が回答
お腹が空いているワケでは無く。お腹がグルグル〜なります。別に下痢があるとか、胃が痛いとか症状は何もありません。ただ、お腹が動いているなぁとの感じです。でも困るのが専門学校に通っているのですが授業中やテスト中に鳴るのが困っています、鳴らない方法は、ありますでしょうか?また以前は、こんなに激しく鳴ってなかったのですがヤハリ胃腸に何か問題があるのでしょうか?
先週、息子が胃腸炎になりました。 そして、昨日の朝から、わたしが食欲がなく、昨日の夜に嘔吐。その後、嘔吐と下痢とお腹がキリキリと痛みました。 今は、嘔吐は治まり、下痢も減りました。でも、お腹が、ぐるぐるキュルキュル言ってます。 OS1とゼリーだけ摂取しました。 やっぱり、胃腸炎でしょうか?病院に行って、ちゃんと診てもらう方が良いででしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2894
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療