検索結果:10,000 件
先週の木曜日に、舌にできた口内炎の組織検査をしてきて、明後日結果を聞きに行くついでに喉が痛むのでついでに見てもらおうと思ってますが、組織検査の2日後の朝に喉の痛みが突然おこり、組織検査右側の縁に行ったのですが右側の喉が痛みます。 咽頭癌の可...
6人の医師が回答
近寄った時にはスプーンは口の中には入っていなかったのですが、口に入れて遊んでいたため、口の奥の方にスプーンが入り込んで喉に刺さったのではないかと心配になり、口の中を確認したところ、喉の奥の方の両脇に赤黒い箇所があって、赤い血のようなものがぽつっとついていました。....
最近なんですが、喉の下辺りに心臓があるような感じになります。 突然ドドドド、と。すごくはっきりわかります。動悸のような感じです。 心臓ではなく喉の下辺りからなので不安です。 でも数秒で治まります。
9人の医師が回答
なんとなく喉の奥に詰まり感を感じるんですが、 何かの感染症に罹っている可能性はありますか? 明日から出張なので体調を崩したくなく。 写真を添付しますのでご所見いただければ幸甚です。
15人の医師が回答
心気症です。 喉を見ると、丸の部分の色が反対側と比べてムラがあり心配になっています。 他に比べて、白っぽいところと黄色っぽいところがあります。 悪性の可能性はありますか? 本日気づいた為、いつからなっているのか分かりません。
4人の医師が回答
喉の付近(男性で言う喉仏の下あたり)を押すと痛みがあり、症状が3ヶ月ほど続いています。 押さなければ痛みはないです。 病院に行くべきか、様子見かどちらが良いでしょうか。 病院に受診するとしたら耳鼻咽喉科で良いですか?
喉の奥に口内炎ができ、よく観察してて気付いたのですが、喉の奥にぷくぷくしたものが見えるのですがこれは正常ですか?ライトで照らすともう少し下にも見えます。真ん中から下に連なってるものです。
5人の医師が回答
左の喉に白いものが付着している(出来ている?)のが見え、唾を飲み込むと軽く痛み、違和感があります。 こちらなんでしょうか??なお疲れは感じますが熱はありません。
2人の医師が回答
1ヶ月以上前から、空咳をたまに(1日に1.2回)していました。今日は右の喉が痒くて、大きく咳をするとマシになりますが、また痒くなります。対処法があれば教えてください
8人の医師が回答
咳と喉の違和感があり病院を受診したところ小青竜湯とカロナール アモキシシリンを貰いました。まだ少しイガイガと咳が出るのですが黄連解毒湯と桔梗湯、飲んでも大丈夫ですか?モンテルカストとレルベア、メキタジンと胃薬も貰いました
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療