検索結果:2,064 件
今朝から身体に力が入らず、トイレと自分の食事だけで精一杯です。身体を動かすとフラフラ(@_@)になり貧血みたいな症状が出ます。家事にも手が付けず状態です。いま妊婦2ヶ月半位ですので、 身体に力が入らないので 軽い食事をとってます。
1人の医師が回答
手元の残り少ないカロナールを飲んでますが、あまり楽になりません。 薬を買いにいける状態ではなくトイレまでも精一杯です。 でも病院を受診しても痛み止めを処方されるだけですよね?日にち薬で耐えるのみでしょうか?
6人の医師が回答
基礎体温のことでお聞きしたいことがあり、書き込みをさせていただきました。 前回生理 10月2日~ 精行為 10月10日 生理は大体28周期です。 基礎体温を数ヶ月前から測っております。 表から高温期低温期があるので、ある程度排卵日や生理日を予想することが出...
夜中や午前中が多い気がします。最近、朝起きたらダルイ日が多く今日も怠くて尿が濁っていて気になりました。日中は元気ですし、気候の精とも考えたりしていますが、何か病気の可能性はあるのでしょうか。宜しくお願いします。
シロップまたは顆粒の風邪薬を飲ませましたがあまりうまく飲めず(口から出してしまいます)、頭を冷やすのも嫌がり熱さまシートを貼るのが精一杯で、とりあえず寝させている状況です。食事はゼリーや果物など口当たりのよいもののみ受け付けています。
2人の医師が回答
色々種類がありますが?局部、全身、精神精発汗?私の場合ワキガで多汗症だと思うのですが…これはワキガ手術で治るんでしょうか?因みにオドレミ○もあんまりきかないような?何か良いアイテムってありますか?また手術するなら皮膚科、形成外科、美容外科何処が良いでしょう?
最近妊娠しました 下ろすべきか悩んでいます 二人娘がいますが主人はギャンブルで600万借金をして娘を食べさせていくので精一杯です。 最近もスロットにいったようです 主人は下ろすことに反対です 3人目も育てられるか心配です どうしたらよいでしょうか
自分を維持する事がプレッシャーで、荷が重いです 何の肩書きがあるわけじゃないけど 何をするにも 間違えたらいけない 失敗したら いけないって 何をしていても こうしたら 非難されるから、こう言ったら非難されるかなあ、と怖くて、、、、、、 普通の人より働いてないのに、仕事するだ...
健診の胃部X線結果で上部粘膜面隆起性病変を指摘され、精診との事でした。 隆起性病変とは、腫瘍やポリープの事ですか?悪性の可能性もあるのでしょうか?他に考えられる事があったら教えて下さい。 又、なるべく早く内視鏡検査を受けた方が良いのか?
あとは、体がえらくて、たまりません。 夜10時には、ねて、6時におきますが、それでも、 フルタイム働くのが,精一杯です.で、まだ、週4日しか、いけません。なんとか、ならないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2064
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療