検索結果:1,187 件
市販薬のバルクロンのローションタイプを塗ってるんですがなかなか痒みや炎症がひきません。子供の塗り薬のリドメックスコーワ軟膏とプロペトを混ぜたものとエキザルベがあるんですがどちらか塗って効果のある方はありますか?
2人の医師が回答
顔の皮膚にステロイド軟膏を塗っていました。 アンテベート→ロコイド軟膏→エキザルベです。 今、ステロイドを中止してへパリン類似物質スプレーとプロトピックを塗っていますが痒みが酷くて辛いです。 内服薬を特に出されていませんが、市販のかゆみ止めの飲み薬は飲んでも大丈夫ですか?
5人の医師が回答
なぜできるのかわかりません。 洗顔するときもやさしくしているし保湿もきちんとしています。 そして湿疹ができたときはエキザルベを塗るんですがそしたら次の日にはけっこう治っています。 湿疹できる原因とは何なのですかどうか詳しく教えてください!
1人の医師が回答
病院に行きたいのですが、まだ小さな赤ちゃんがいて、上の子は風邪気味で受診できません。 赤ちゃん用のお尻かぶれのクスリでマイコスポールとエキザルベが手元にあるので、どちらか使いたいのですが、授乳中でも大丈夫ですか? またどちらを使えばいいですか?
7ヶ月の赤ちゃんですが、おむつかぶれで陰部~お尻まで真っ赤になってます。 半年前にあけたエキザルベは使えますか?クレヨンみたいなにおいがします。 また、昨日塗ったら赤みが少しひいてました。
生後二週間の息子なんですがオナラをよくします。いつもオムツを変える時はウンチをちびってます。それで肛門の回りがオムツかぶれのようになっていてエキザルベという薬を塗っています。それで肛門の回りの所にシコリみたいなのがでてきました。何か病気でしょうか?
2週間前に右腕で支える形で転びました。 手首と肘の中間に傷と痛み。 傷はエキザルベで治りましたが、傷横の骨辺りの腫れが治りません。 腫れというより、突出するしこりです。 打撲の腫れと微妙に違う感じで心配です。
3人の医師が回答
一度、下痢になってから全く良くならず、コロネルという薬を 飲んでいますが効果がみられません。 おしりにもエキザルベという薬を使用していますが、かなり痛いようです。 抗がん剤の副作用で治らないのでしょうか?それとも、ぢとかの専門医さんで診察してもらったほうが良いのでしょうか? ...
〇ゲンタマイシン 〇ゼビアックス油性クリーム2パーセント 〇リドメックスコーワ軟膏0.3パーセント 〇エキザルベ お薬を塗り、滅菌ガーゼしたいと思います。教えてください。
なんとか、家にある薬で治したいのですが、今あるのが。 アンデベート アルメタ ロコイド エキザルベ リンデロンV です。 火傷でも使用できるものはありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1187
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療