検索結果:1,368 件
7月の生理が、6日から11日。8月の生理が、2日から6日でした。10日の朝方に夫とHをしました。現在、妊娠を希望していなかったので、コンドームを使用しましたが、射精後に、コンドームが破れているのに気が付きました。さきほどより下腹部が痛むのですが、排卵痛でしょうか?妊娠する確率は高いでしょうか?解答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
こんばんわ。 周期38 変動8日です。 今生理が3日遅れています。 元々不順です。 このサイトで見て、妊娠の可能性が低い時に性行為を二回しました。 しっかりと避妊しました。 最初から最後までつけていました。 最後に膣外で射精しました。 膣の外でしかもコンドームの中で射精しました。 なので最後に破れているか確かめて、破れていませんでした。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 今は胸に張りがあります。
大至急お返事いただきたいのですが, 本日15時頃性行為をし,1回目を終え2回目もコンドームをつけました。 しかし,2回目の時騎乗位でコンドームがゆるんだのが分かって,射精をしそうになったので急いで中から抜きましたが。 コンドームの中には精子が少しあります。破れてはいないのですが,膣の外側に精子っぽいものが付着しておりました。コンドームが外れてついたのかもかもしれないです。 もし精子が膣に入ってたとしてたら妊娠は何%で起こるのでしょうか? 不安でしかたありません。 アフターピルを服用した方がいいのでしょうか?
7/17(排卵日付近)に、彼女とコンドームを付けて性行為をしました。 特にゴムが破れたり外れた形跡は無かったのですが(漏れの有無は確認できていません)、彼女から生理が4日遅れていると連絡がありました。(予定日は28日ごろ) もしかして避妊に失敗したのではとかなり焦っているのですが、 一方で彼女は、最近行った子宮頸がん検診で、子宮にポリープが見つかったと言われたので、生理が来ないのはそれが原因かもしれない、と言っていました。 そこで質問なのですが、 1 コンドームが破れたり、外れたりしていなかった今回のような場合、妊娠させてしまった可能性はあるのでしょうか。 2 子宮にポリープができた時に、生理が来なかったり遅れたりすることはあるのでしょうか。 長文になってしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
3人の医師が回答
先月6/28にエッチをして 妊娠していたとすると、妊娠検査薬に陽性反応が出るのは、いつごろでしょうか。また、コンドームをきちんとつけていても(破れていた様子はなくても)妊娠する可能性はあるのでしょうか ごく稀でしょうか
先月4月13日に中絶したんですけど、それから2週間くらいにセックスをしたんですけど、コンドームが破れちゃって中に出ちゃったんです。心配で5月13日に検査薬をしたんですけど出来てるって、反応が出たんですけど…できちゃう可能性ってあるんですか?
先月6日から15日まで生理がありました。その間、14日と21日に性行為をしました。いずれもコンドームを付けており、破れた形跡もありませんが…まだ生理が来ません 妊娠検査薬を使おうと思いますが反応するのでしょうか?
先日19日に彼女と仲良くしました。コンドームを着けて、射精後すみやかに抜いて、終わりました。彼女は生理が不定期で、7月1日〜数日間と7月28日〜数日間生理があったみたいです。しかも彼女は処女だったみたいで、今回が初めてでした。妊娠の確率はどんなものでしょうか? 終わった後にコンドームを膨らませて破れていないことも確認しましたが、こちらのサイトでは『コンドームを着用してても妊娠の確率はある』と記載があるので不安です。。。 コンドーム装着時には手を拭いたので我慢汁とかはついてないと思うのですが。拭いた後でもそんな(手を拭いただけの)手でコンドームを装着すると妊娠してしまうんでしょうか? ちなみに前戯はキスとフェラだけで、手マンなどはしてません。
質問させて下さい。 私は低用量ピルのマーベロン28を1年以上忘れず(2~4服用時間の誤差が合った日が何日かはありましたが)毎日服用しています。 先週、偽薬中に出血があり次のシートに移り7日目の今日に出血が確認出来なかったので性行為をしました。 コンドームが破れ、中に出されてしまいました。 この場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか?ピルを服用しているとはいえ不安で仕方ないのでお医者様からのご回答をよろしくお願いします。 また、中出しは無いもののよくコンドームが破れてしまうのですがこれもご回答がありましたらお願いします。空気を抜いたりして正しく使ってはいるのですが…
彼氏とセックスをした際に、射精後、コンドームが中に入ってしまいました。 とろうとしてトイレに行こうと起き上がったら…たとえば生理で血の量が多いとき流れるのがわかる感じ、がしました。 その後指でさぐってもなかなか見つからず、諦めて、就寝。 次の日の朝、すぐにトイレに行ったら出てきました。 穴は多分あいてなかったと思います。 精子が入ったコンドームが中に入ってしまった時点で、破れていた破れていないということは関係ないのでしょうか? 妊娠の可能性が出てくるのでしょうか? 前回の生理は7/9で周期はだいたい26日です。 補足、ゴムがとれた3、4時間後にほんの少しだけ出血しました。これは単にゴムが中に入ったから傷ついてしまったため? 回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1368
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療