検索結果:5,534 件
年末に右耳が中耳炎になり、クラバモックスを飲み、治りました。年が明けて、今度は左耳が中耳炎になり、再びクラバモックスを服用しています。ビオフェルミンも飲んでいますが、前回同様、今回も下痢になり、前回よりひどく、1日三回ほど下痢になり、一度嘔吐もありました。
3人の医師が回答
今飲んでる薬が セパゾン セルトラリン アルサルミン ビオフェルミン ミオナール タケキャプ イリボー (イリボーとタケキャプは調子がよかったので最近飲んでませんでした) です。 お昼に冷やし中華と冷たい飲み物食だったから分かりませんが、夕方に腹痛と下痢になりました。
5ヵ月の娘が先週から風邪をひき、咳・鼻水・下痢の症状の為、小児科を受診し薬をもらいました。 下痢に対しては、ビオフェルミンと乳酸カルシウムを処方されましたが、良くなったり下痢になったりの繰り返しです。 離乳食を始めていたのですが、そのまま続けてよいのでしょうか?
1人の医師が回答
熱は下がり、喉の痛みの他に昨晩から下痢になってしまいました。腹痛などはなく、食欲はあるのですが食べると下痢をします。ビオフェルミンは処方されて飲んでいますが、特に変化はありません。このまま(市販の)下痢止めなどは飲まずウィルスを出しきった方が早く回復しますか?
7人の医師が回答
下痢をするとすぐ市販の下痢止めを飲んだら、治まるんですけど、今度は便秘になってしまって3日とか便をしないと思ったら、何かのきっかけで下痢になります。元々腸が弱いので、ビオフェルミンとか飲んでるんですけど、何かいい方法はありませんか?漢方薬とかはどうですか?もしかして過敏性腸症候群か...
病院からロペミンカプセルを頂いたのですが赤ちゃんへの影響が怖くて飲んでません。市販の整腸薬、ビオフェルミンとかは飲んでも大丈夫でしょうか?もうほんとに何を食べても下痢でつらいです。
下痢になりやすいと聞いていたのですが、便秘で2日排便ありません。腹部の張りを感じ切除したせいか違和感あります。手持ちのマグミットとビオフェルミンがありますが、どちらか服用しても良いですか?様子を見たほうが良いですか?
4人の医師が回答
油ものや冷たいものを食べなくても起こるので、物を食べるのが怖くなり、また下痢するのではといつも不安です。 ビオフェルミンやエビオスを飲んでも下痢になります。 下痢の心配から開放され、普通の生活が出来ればと思います。
小児科を受診したら、耳鼻科の薬での副作用かもしれないし、薬ももう切れたのなら調子も良さそうだしやめてみましょう。と言われ、ビオフェルミンを頂いて耳鼻科の薬をやめたところ、下痢は2日目ですぐに終わりました。 そのこともあり、オノンドライシロップかムコダインの副作用かと思っていますが...
旦那にクラミジアをうつされました。 昨日からレボフロサキシン500mgを夕食後1包、ビオフェルミンR、1錠と1週間飲むことになりました。 嘔吐恐怖症があります 下痢になりますか?吐き気はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5534
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療