検索結果:8,284 件
なのですが、何と無く神経質になってしまい、妊娠しているのかどうか不安です。 上記の状況で妊娠する可能性はありますか? もしそうなら、アフターピルをもらった方がいいでしょうか?
2人の医師が回答
10/12にはおりものなし。 妊娠の可能性がありますでしょうか? 10/11が排卵日ってことありますか? アフターピルを飲むか悩んでます。
1人の医師が回答
心配になり、21日13時に病院でアフターピル、ノルレボ1.5を1錠飲みました。性交から47時間以内です。 私は44歳10ヶ月め、1月で45歳です。 年齢的にも、またアフターピルを服用しましたし、大丈夫だと思っていましたが、いまだ生理きません。
4人の医師が回答
排卵日の3日前に性交渉すると 妊娠確率高いですか? 避妊はしてません。 アフターピル飲んだ方がいいですか?
今日から休薬なのですが、休薬から2日目でも生理がきません。 セックスも中出しばかりです。ルナベルの飲み忘れは100%無いので、妊娠可能性は無いですよね?
今月の9日にアフターピルを使用し13日(現在)出血をしました。 これは妊娠可能性無しという事でしょうか? ちなみにこの出血は生理とみるのでしょうか、それともこの出血が終わり次にきたモノが生理なんでしょうか?
ふと、記入している際に疑問におもったのですが、アプリに妊娠可能性(高い・あり・低い)という表示があるのですが、ピルを飲んでいる場合でも妊娠可能性が高い日などはあるのでしょうか? この表記が(妊娠可能性が)高い日に、避妊なし...
低容量ピル(フリウェルFD)を服用しており、飲み忘れもなかったですが、休薬期間4日目で出血がありません。 妊娠可能性はあるのか?今後ピルはどうすればいいか?教えてください。
以下の行為についてアフターピル必要か教えてください。 1,一回射精してお風呂に入りました。そして指入れした場合の妊娠可能性 2,お腹にペニスを擦り付けて我慢汁がついたかもしれない状態で体全体にローションを塗り、指入れした場合の妊娠可能性 3,顔に精...
その後射精はしなかったのですがガウパーでも妊娠可能性があると聞き、行為3日後に婦人科でアフターピルのエラワンを服用しました。 射精もせず、コンドーム有りでの行為だったため妊娠可能性が低いとは思うのですがエラワン服用後3週間、生理予定日から3日経...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8284
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療