検索結果:1,594 件
生理周期が30日、前回の生理は4月7日でした。4月24日に排卵誘発剤の注射を打ちました。まだ生理が来ないので生理予定日+1日でフライングですが今日妊娠検査薬をしましたが真っ白の陰性でした。 排卵誘発剤をうって2週間経っていて陰性の場合もう今回は希望はないですか?...
2人の医師が回答
12/1からプラノバールを14日分処方されて寝る前に一錠飲んでいます。 高温期12日目の今朝フライングで妊娠検査薬が陽性になったのですが、プラノバールを服用していることで陽性反応が出ることはあるのでしょうか?
5人の医師が回答
4日に凍結していた卵を 胚移植しました。 これは、蒸発線じゃないですか? まだ胚移植して5日目なのでフライングするにははやいですか? 妊娠してたとしたら いつから濃くなりますでしょうか?
妊娠希望で、高温期が続いていました。 毎月25日あたりに、生理が来るのですが、今月は29日になっても、来ていなく。 25日からフライング検査、当日検査薬にて尿検査したところ、うっすら陽性でした。 つい先ほど、生理のような血が少しだけ出て心配になり、急患で診て貰ったとこ...
4人の医師が回答
妊娠検査薬について、高温期6日に薄い陽性反応が出ることはありえますか?ちなみにフライング検査で低感知で有名なドゥーテストです。 一般的に7日~9日着床までに時間がかかると言われていますが、6日で着床することも普通だそうです。
排卵誘発注射剤を注射してから、13日目。 良くはないとはわかっていますが、フライング妊娠検査薬(生理予定1週間後タイプ)を実施したところ、 薄い線が出ました。 これは排卵誘発注射の影響も考えられますか?
3人の医師が回答
その後HCG注射→ディファストンをのんでいました。 排卵から13日目生理予定日から検査できる検査薬でフライング検査をすると 10分経った頃から幻のような影がでました。何もない時は真っ白な反応なのでさらに気になり、次の日やって見ると、若干ですが昨日よりもわかりやすい髪の毛のような...
生理予定日から2日目です。 基礎体温をつけていて、 おそらく排卵から今日で13日だと思います。 フライングとは分かっていましたが、 気になってしまいチェックワン(ファストでない方)を利用して検査したところ 細い線では有りますが陽性反応が出ました。
11人の医師が回答
先日初めて胚盤胞移植を行い、本日BT5です。本日フライングで検査をしたところ、数分後にも薄く反応してましたが、30分後に見るとさらに濃くなってました。 以下の写真が30分後の写真になりますが、一応妊娠してると考えてもよろしいでしょうか。
1週間ほど前から生理が来そうな違和感や若干の腹痛があったため、生理がくると思いつつ3/17の朝に早期妊娠検査薬でフライング検査すると陽性でした。 3/18の朝は予定日1週間後から使える検査薬を使いましたがそちらも陽性でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1594
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療