検索結果:1,962 件
低用量ピルを飲んでいます。これまで順調に生理が来ていました。 今月は3週目に少量の出血があり、以前このサイトを利用した時のご回答を踏まえて不正出血と判断し服用を継続しました。 その後、休薬期間に入り4日目になりますが生理が来ません。
1人の医師が回答
低用量ピルの新しいシートを、休薬期間明けに飲むタイミングをのがして2週間位経ったのですが、 次生理が来た当日から飲んだので問題ないでしょうか?また、その場合何日目から避妊効果が出ますか?
3人の医師が回答
低用量ピルのヤスミンを使ってるのですが、生理が先月きてない時に飲んでも避妊効果あるのかが気になります、あと性行為がある月にだけ飲むのも効果あるのか教えて頂きたいです。 よろしくお願いします
とくにホルモン注射は体が過敏に反応し拒絶して寝込んでしまいます。 低用量ピルですら3日も飲めません。 しかし例え3日しか服用できなかった低用量ピル後でも生理のような一週間の出血がおこります。 内膜も薄くなっています。
先月生理がきて、2週間でまた生理が始まりました。その生理が2週間止まらないので受診し、止血剤を1週間服用しましたがまだ止まらず、低用量ピルを服用しはじめました。 服用5日目ですが、まだ止まりません。ピルは2週間分もらっていて、それを飲み終えたらまた生理がくるからその生理も長引くよ...
2人の医師が回答
4年くらい低用量ピルを服用してます。飲みはじめから問題なくきましたが今年の5月から生理が終わって5〜10日くらいで不正出血します。ピルの飲みはじめは不正出血することがあると聞いてますが 4年も飲み続けていて不正出血することはあるのでしょうか?
低用量ピルを使ってます。 生理が終わり ピル飲み始めて一週間ごまた生理がきました。 ピルはまだ飲み続けてますが 4日間生理みたいな出血が続いています。量は結構あって スライムのような固まりの血も混ざってでました。
低用量ピルの偽薬の間に くる生理は普段の生理と どう違いますか? 先月からトリキュラーを 初めて内服しています。 今回がピル後の 初めての月経なので なんだか不安です。 今日下着が ほんの少し汚れるだけの 出血があったのですが 月経とみていいのでしょう...
こんにちは。先月の9日、避妊に失敗しアフターピルを貰い服用しました。その後出血がありましたがまだ通常の生理はきていません。次の生理から服用し始めようとオーソMも貰いました。 しかし先日また避妊に失敗してしまいました。低用量ピルでアフターピルの代用ができるとききました。けれど先月も...
この場合、1シート目に避妊効果がないのは分かっているのですが、今日、性行為のあとにゴムだけが膣内に残ってしまい、不安なのでアフターピルを飲もうと思うのですが、飲んでも大丈夫なのでしょうか? そして、アフターピルを飲んだ日も低用量ピルは続けて飲むのでしょうか? お手数ですが、教え...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1962
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療