検索結果:748 件
多嚢胞卵巣と多毛の関係、 どのような治療で多毛は改善するのか、をしりたいです。 あご、口周りの毛が濃くすごく気になります。(皮膚科で医療脱毛と併用しようとは思ってます。) 少し前にカウフマン療法はやりましたが、今は桂枝茯苓丸のみのんでます。
1人の医師が回答
しこりは無いです。 婦人科に受診しましたが、子宮等には問題無しとのことでした。 現在内服中の薬はないです。医療脱毛ではデリケートゾーンの施術を受けてます。 相談したいことは以下の通りです。 1.病院に受診するべきでしょうか?
7人の医師が回答
デュアック配合ゲルについて、3つほどご質問いたします。 1、現在、ニキビ治療のためデュアック配合ゲルを使用しています。 顔の光脱毛(医療脱毛)を近々したいと思っているのですが、脱毛前日や当日以外にも使用は避けた方がいいのでしょうか? 日にちも迫ってきていますので、詳しい日...
3人の医師が回答
Vゾーンの医療脱毛に通っており、脱毛前に自己剃毛してますが、剃毛後から約3週間経った現在でも痒みが続いています。むしろ悪化してきているようにも感じます。 剃毛部は毎日保湿(ボディクリーム)し、痒みに対して決して刺激せず、保冷剤などでの冷却を心掛けています。
5人の医師が回答
8月2日生理開始 8月18日が排卵日(ルナルナ予測) 8月21日にコロナワクチン2回目接種し、同日夜から翌日夜まで38.5度の熱が出て、カロナール300mg✕3回飲みました。 高熱と薬で胎児に何か悪い影響は考えられますか? あと、21日ワクチン接種前に医療脱毛(IO...
2人の医師が回答
しこりなので何か重い病気だったらどうしようと不安です。 コロナ禍で病院にも行きにくいので相談させて頂きました。 また、VIOの医療脱毛に通おうかと思っているので、脱毛に行っても大丈夫なのかどうかも知りたいです。よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
医療脱毛を始めたのですが、体重増加による赤い肉割れができてしまい、レーザーを当てられなくなってしまいました。 そのクリニックで下記の成分が含まれているクリームを勧められたため購入し、使用していますが依然として変化はありません。
皮膚科を受診し、塗り薬をいただいたのですが、少し治ってはぶり返すの繰り返しで、むしろ範囲が広がってる気がします。 心当たりとしては、医療脱毛に通ってて、そろそろ新しい毛が生え揃う時期なのと、仕事柄レザー生地のソファに患部が直接触れるような状態で座る時間が長いことくらいです。
現在術部の手当はしておらず、次回の外来は経過観察として3ヶ月後です。) 術部は治癒しており担当医から薦められたため、医療脱毛クリニックに通う予定ですが、手術後はかなり気をつけて生活していたのでレーザー脱毛が少し不安です。 1.
ジアミンアレルギーの検査は、病院で受けられるのでしょうか? また、もう一つ気になることがあります。近々全身の医療脱毛に行くことを考えているのですが、頭全体の脱毛症の人が、レーザー医療脱毛の施術を受けてはいけない等はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 748
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療