検索結果:1,368 件
(前周期まで毎週期HMG注射、HCG注射をしていました。) 今周期何もしてないせいか高温期にならず ずっとのびるおりものが出てます。(1週間継続) もし病院に行って排卵してないとかで 強制リセットする場合 リセットしてすぐ体外受精に入れるのでしょうか?
1人の医師が回答
翌日、昼頃に再度ルティナスを挿入した際に、アプリケーターに小豆色のルティナスのカスと混ざったオリモノが少量付いていていました。 夜に挿入する際は、大丈夫だったのですが、1/3の朝ドロッとオリモノが出た感覚があったのでトイレに行くと、また小豆色の...
2人の医師が回答
生理3日目で1錠服用したところで、主人の出張がわかり、人工受精ができないことがわかりました。そのため、クロミッドの服用を1錠飲んだところで中止しました。 生理7日目でおりものの量が多くなり、生理8日目で排卵痛のようなものがありました。 クロミッドの服用を中止した場合、排卵が早ま...
3人の医師が回答
11/5〜8までメチルエルゴメトリンを4日服用し、生理のような出血は終わりましたが、現在まで黒っぽい血のようなおりものが毎日続いています。 問題はないのでしょうか?
2回目生理が始まったのですが、 一昨日、昨日と茶色いおりものが付着程度に出て、今日、出血がみられました。 病院に相談したところ、付着程度の極少ない茶色のおりものも生理に含めるとのご判断で、今日が生理3日目としフェマーラ開始となりました。 ...病院に相談...
今期から体外受精のため、フォリスチムを自己注射で300打ち始めました。生理の3日目から打ち始めて今日で4日目なのですが、排卵日のようにたくさんおりものが出ています。薬が効き過ぎて、早めに排卵してないか心配です。月経開始から6日目で排卵してしまうことはありますか?
体外受精で移植後にプロゲステロン膣座薬を2週間分処方されました。 使い始めて5日めくらいからプロゲステロン膣座薬を入れたあと 黄色いおりものがでるようになりました。 手指は綺麗に洗ってから使用するようにしていましたが、 細菌感染して膣炎になってしまったのでしょうか?
入れる際、大きいのは挿入スティック、小さいのは指で入れました。 割れてしまったのを入れたのですが大丈夫でしょうか? また、入れた後、おりものは増えたりしますでしょうか?
現在、妊娠したかもと感じています。 先月末くらいからおりものの色や性状がおかしく、今月になって婦人科を受診した際おりものの検査をし、昨日結果を聞きに行きました。軽い細菌性膣炎とのことで、クロマイ膣錠を一回入れて終わりでした。
26日に再度受診しましたが胎嚢は確認できず、筋腫のせいで見えないだけならいいけどと言われ、また1週間後の受診のため明日が予約日です。 昨日の夜からおりものが茶色くなりましたが腹痛など他の症状はありません。 今朝もおりものシートが茶色くなり、交換しようかなくらい...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1368
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療