検索結果:6,512 件
口臭がひどいです 便秘がひどいので便秘が原因でしょうか それとも肺の病気でしょうか 病院へいっても口臭のことを話すと真剣に きいてもらえません なにも食べていないのに 味噌みたいなにおい生臭い臭いにんにくみたいな臭い がします
1人の医師が回答
唾液が少ない性か口臭がくさいのですがどうしたら治りますか?
いつもお世話になっています。 さっそくですが、 二週間ほど前から、寝起きの口臭がかなりきつくなり悩んでいます。 きちんと歯を磨いて寝ていますが、朝起きると、磨きわすれたっけ?と思うほどです。子供達にも指摘されるほどですが、歯を磨けば日中はとくに気になりません。 ...子...
先生お願いします 毎日 朝晩しっかりと歯は磨いていますが口臭があるみたいで…ちなみに3ケ月に一回は歯医者に行って歯の定期検査をしてもらって歯の掃除もしてもらってます なのになぜ口臭が…
下咽頭パピローマの場合、口臭はどんなニオイですか?
以前、このAskDoctorで過敏性腸症候群と診断されたのですが、過敏性腸症候群と口臭は何か関係してるのでしょうか? 3年前にお腹の調子がおかしいと思い始めた時期から、口臭が酷くなったと感じます。
自分で口臭かな?と思う時があります。 朝起きた時は必ずで、水など味無しのものを飲んだ時は臭い味のような感じがするし、喉が乾いてる時なども臭う気がします。 自分で口臭を確かめる方法はありますか? またどうやって治したらいいですか?
歯を守るフッ素のようなものがないのでしょうか… 歯が黄ばんでます… 唾液があまりでません… いつもネバネバしていて口臭が酷すぎます… 金属のアクセサリーを身につけていて問題ありませんが銀歯が原因で口の中がアレルギー反応を常に起こしているということは考えられますか?
三才半の子供です。今も授乳中です。生まれてしばらくして気付いた事ですが、口臭がオレンジジュースを飲んだ後の様な臭いがずっとしています。初めの頃は、母乳ものんでるからかな?ヨーグルトの臭いがするのは。とも思ってさほど気にしてはいなかったのですが、ゲップも多いし、上の子供はそんなにゲッ...
ここ半年ぐらい口臭が気になります。自分でわわからないのですが、私と喋るとみんな鼻を押さえたりします。舌とゆうか喉の乾きも気になります。病院に行こうと思っているのですが、何科に行ったらよいですか?宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6512
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療