妊娠子宮収縮に該当するQ&A

検索結果:2,649 件

繋留流産後の再手術について

person 20代/女性 - 解決済み

初めまして。 初めて質問させて頂きます。 7月28日 繋留流産の為手術をしました。心拍確認後の流産で8週ぐらいでした。 8月4日に1週間検診でまだ子宮の中に血が残っていると言われ子宮収縮剤3日分処方してもらいました。 別に飲んでる時も出血はなく。 流産手術から2週間後の8月12日にまだ茶色血?みたいなのが止まらなかったので、再度受信すると、やはりまだ子宮に血が溜まってるが、子宮収縮剤を飲んでも変わらないなら様子でいいと言われ… 13日、14日に腰痛(重い感じ)下っ腹の張り?を感じ、仕事で別の県に来ており違う産婦人科を受信。 やはり子宮の中に血があると言われ今また子宮収縮剤を飲んでおります。 赤い血は出てはいるんですが、今日午前中に受信したところ、血の大きさ?は変わっていないと言う事。(血の大きさは14mm大さじ1ぐらい) 28日に手術をした産婦人科で見てもらうのですが、子宮収縮剤の点滴をするか、血を掻き出す手術をすると電話で言われ。 もし、28日までに血が出なくて再手術となった場合、次の妊娠に影響ないかがすごく気になります。 再手術をしてもまだ自然妊娠は望めるのでしょうか… お力をお貸しください。 長文失礼しました。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)