検索結果:3,214 件
基礎体温は、生理予定日頃から、36度78分代が続いています。セックスをしたのは11月9日で、、全部ではないけど中出ししました。予定日頃と一週間後に妊娠検査薬をためしましたが、二度とも陰性。妊娠している可能性はありますか?それとも、何か他の病気が考えられますか??
1人の医師が回答
生理予定日にうっすらピンクのおりものが一度ついただけのため、生理予定日4日前から反応が出る海外製の妊娠検査薬をしようしたところ、真っ白の陰性でした。 40歳です。妊娠でなければ、原因は他にありますでしょうか?
3人の医師が回答
と期待して検査薬を使用したところ陰性でした。ちなみに検査薬は早期のものではない、普通の妊娠検査薬を使用しました。 普通の妊娠検査薬でも妊娠していれば、生理予定日ごろから結構陽性反応が出ると聞くので今回もだめかなと落ち込んでいます。
今月の生理予定日が16日で、19日現在まだきておりません。生理前特有の胸のハリや肌荒れも特にないです。妊娠検査薬を試すタイミングとしてはいつ頃がよろしいのでしょうか。先月の生理は15日~で、そのあと3/22、26、4/3、12に性行為をしております。
平均日数6日。普段は4~5日遅れてくることがあります。生理予定日は9月30日です。10月5.6.7.日に妊娠検査薬してみると陰性でした。7日くらいから水っぽいおりものが出ています。最終性行為は9月30日です。ただの生理不順でしょうか?
2人の医師が回答
その後高温期のような感じが今まで続いており、普段よりかは少し火照りがあります。生理予定日から使用できる妊娠検査薬を21、25日にしましたが陰性でした。生理前におこる胸がはる感じは昨日だけで今日はありませんでした。
4人の医師が回答
生理予定日(約25日周期)より2日遅れて(27日目)きましたが、その数日前から体が熱っぽく、現在まで続いています。昨日、妊娠検査薬(生理予定日から一週間後より検査可能のもの)を使用してみましたが、陰性でした。 コンドームで避妊はしていました。
この前、質問したものです。4日が生理予定日でしたが、今もまだ来ていません。生理終了後6日目の時に、妊娠検査薬を使いましたが、陰性。私は、一人娘がいますが、その時の妊娠の時、生理不順だった為、遅れていたわりには、妊娠したばかりというか、たぶん、ズレて出来た子供だね!
某サイトで次回の生理予定日が9月4日でした。 8月18日避妊ナシ、8月26日避妊アリ、8月28日避妊ナシ。 9月9日に妊娠検査薬にて陽性。9月13日に病院へ行き、小さいので予定日はまだ不明、恐らく排卵が遅れていたとの事でした。
先日生理予定日より6日遅れて生理がきました。前日に妊娠検査薬で陽性反応が出たので、化学流産したということになりますよね。化学流産後の生理は重く塊のようなものが出るときいたのですが、生理4日目にして量もいつもより少なくまた塊も出てないのですが、そういう人もいるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3214
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療