検索結果:10,000 件
(動悸がして目が覚めるのか、目が覚めたら動悸がするのかは自分でもよく分かっていません) 頓服でロラゼパムを服用するのですが、あまり効いている感じがせず、これは不安障害からくる動悸ではなく、妊娠からくる動悸でしょうか? その場合ロラゼパムは効きませんか? 毎日続いている...
2人の医師が回答
約2週間半、出血(茶色)が続きます。量は3,4滴が毎日パンツにつく程度です。通常でしょうか。何かの可能性を心配した方がいいのでしょうか。 腹痛はごくたまに軽い生理痛のような痛みがあります。 つわりは少しありますが、ほぼ通常通り食べれています。 ...妊娠6週目の検診で数日出血...
3人の医師が回答
現在34歳で、妊娠10週ですが NT3ミリと言われて、NIPT検査を受け結果待ちです。不安で仕方なく、セカンドオピニオンとして客観的に見てどうかアドバイスいただきたく思います。
4人の医師が回答
妊娠中にHPV16に感染していた場合、赤ちゃんの喉にウイルスがうつる可能性はありますでしょうか。咽頭癌になってしまわないか不安です。重ねてご教授宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
最近、初めてバターにはビタミンAが多いと知り、ビタミンAが過剰になっていないか、赤ちゃんに影響がないか不安です。 バターの他にはビタミンAが多いもの(レバーやうなぎなど)は、昨日、妊娠して初めて鳥レバーを食べたくらいで、ほぼ食べていません。 赤ちゃんへの影...
担当の方からは妊娠中でも担当医からとくに取ってはいけないなどの制限をうけていなければ飲んで大丈夫と言われたのですが、すこし不安になりまして、、、、。 成分表があるのでご確認いただき、問題がないか教えていただければありがたいです。
7人の医師が回答
第一子妊娠中、初期に下痢が続いていたのですが、その日より下痢が続いているため、その後陽性になる場合もあるのか不安になり相談です。
現在妊娠初期です。 つわりが始まってから、急に不安感に襲われ、産婦人科の先生に相談して 後日、心療内科を受診し 抑肝散加陳皮半夏を処方してもらいました。 あとお守りがわりにデパスと。 本当に初期で服用しても問題ないのでしょうか??
妊娠9ヶ月に、イライラしたことがあり引き戸を強く締めてしまい大きな音が響きました。後に不安になり検索した所騒音が聴覚に影響を及ぼす可能性があると出てきて反省しました。 胎児の聴覚に影響があるか心配です。 大丈夫でしょうか。
呼気に含まれる有害物質が胎児に影響があるのではないかと不安です。 現在は、上司に相談し喫煙後すぐに話しかけないようにしてもらってます。 しかし、妊娠19週まで喫煙後の喫煙者の呼気を吸うことがあったので 胎児への影響が非常に不安です。 ご教示いただけますと幸い...
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療