検索結果:650 件
52歳4カ月の女性です、去年、偽閉経療法を二回行い、一回目は治療が終了後、3ヶ月で生理再開となり、二回目を昨年11月で終了しましたが翌月12月に生理が2週間ありました。 1月からは生理は止まっています。 4月17日、21日に避妊せずに性交してしまいました。 1週間前頃より胸の張り、乳首の痛み、透明なおりものが出るようになりましが妊娠の可能性があるのでしょうか。それともまた生理が再開してしまうのでしょうか…。 避妊せずに性交した為、妊娠してしまったのか不安です。 ご回答のほどよろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
先月は21日に生理があり、7月12日にエッチをしました 生で少し挿入しましたが、射精したくなる前にやめました。胸の張りなどもなく、時々下腹部が痛いです。普段も不規則なのですが、かれこれ1週間になるので、気になります。 最近悩みもあり、食欲もなかったり眠りが浅かったりなので、ストレスかなとも思いますが… 時々、おりものがあるので、そろそろかなと思いますが… 気になりかえって眠れないのも、良くないのかなと思います
生理が2週間遅れています。生理不順になったことはありません。 生理がくる予定日の数日前には胸の張りや、おなかが緩くなったりしてたのですが、 先月23日にちょっとだけ出血まじりのおりものがあったので、生理がきたと思ったら それだけで終わってしまいました。身体の変化もありません。 性交渉は1月1日にありました。なので、妊娠は考えられないと思うのですが、病院に 行くべきが迷っています。 ホルモンバランスが崩れているのでしょうか。。 (20代 )
教えてください。 前回の生理が9月22日から6日間でした。10月の3日と6日(俗に言う危険日)に彼氏との行為で中出ししました。 生理は26日周期なので、17日頃の予定ですがまだ来ていません。妊娠検査薬で調べたところ陰性でしたが、生理予定日の一週間後のものを焦って使ったので、今後陽性になる可能性はありますか? いつもは生理前に胸が張り痛むのですが今回は全く傾向がありません。 もし妊娠しているなら、胸の張りなどの妊娠初期症状はいつ頃から出始めますか? 妊娠希望です。 ご回答よろしくお願いします。
3年ほど低用量ピル(フリウェルあすかLD)を服用しています。 20代前半女性です。 3週間ほど前、休薬2日目に避妊なし性行為を行い、今クールは服用20日目で明後日から休薬期間に入ります。数日前から乳房が張っている感じがあり、乳頭に痛みを感じています。これまではピル服用中にこのような胸の張りを感じることはありませんでした。そのため、妊娠初期の胸の張りや痛みなのでは無いかと不安です。 また、ここ数週間、便秘症状が非常に酷いことも妊娠初期の症状なのではないかと心配しております。 ここ数ヶ月間でピルの飲み忘れや、服用後の嘔吐下痢等はありませんでした。 ここで質問が二つあります。 1.低用量ピル服用中であっても、休薬前に胸が張ったり痛くなったりすることは稀にあることなのでしょうか。また妊娠初期に便秘症状は発生しますか? 2.休薬2日目であれば妊娠の可能性は限りなく低いと考えているのですが、大丈夫でしょうか。 お時間あります時に返信して下さると嬉しいです。
3人の医師が回答
今同棲して5ヶ月の彼がいます。その人とは,性交渉で1回も避妊をした事がありません。でも,5ヶ月間も性交渉してもぉかしいと思ったのですがぁまり気にしなくなっていて2・3ヶ月前カラ,生理が順調に来ていてだいたい予定日が10日くらいでした...でも今月わ,12日カラずっと来ていません....最近の体の症状わ,胃のムカツキ(たまに胃液が出る感じ)と頭痛と3週間くらい37度くらいの微熱?と胸の張りと乳首の痛み(敏感になりがち?)と眠気と下腹部の痛みです。不正出血はなし。どうなんでしょうか?
妊娠した場合、性交後何日で体温が上がりますか?性交日は11月23日で、その後19日目(12月12日)に体温が37.1度に上昇しました。今までの生理の周期は100日でした。この体温の上昇は妊娠と考えられますか?それと同時に胸も張り尿も近いです。又おりものが透明で痒みも有ります。現在高温期に入って3日目ですが妊娠検査薬は2週間後が良いですか?ちなみに最終生理は11月16〜11月20でした。早急に教えて下さい。宜しくお願いします。
いつもお世話になっております。 妊娠希望で、今月の6日と9日に行為をしました‼ 先月は25日から5日間、生理がありました。 毎月同じ時期くらいに生理が来ています。 そろそろ生理予定日なのですが、 行為後1週間あたりから倦怠感、胸の張り、下腹部のチクチクした痛みが時々あります。 考え過ぎかもしれませんが… いつもの生理前の症状かな…?と思ったのですが、今回に限り手足の冷えがありかなり酷いです…。暑かったり寒かったりもします。 妊娠初期症状が出るのにはまだ早過ぎですか? ただ生理前で自律神経が乱れているんですかね… このような症状がある場合、妊娠の可能性はありますか? とても気になります
こんにちは。 3/12に避妊なしで性交しました。(射精は外) 3/22から7日間生理がきました。 4/4,5,11,16におりものにうっすらピンクのような出血が少しあり。(4/4排卵日予定) 4/17に避妊ありで性交し 4/22に生理開始予定でしたが、 一週間来ていません。 (生理周期28日で乱れなし) まだ検査薬はしてないですが、 妊娠の可能性があるのでしょうか。 三月は生理来たし、4月の性交が妊娠のきっかけとも考えにくいのかな、と思っています。 普段生理前は胸の張りがあるのですが 一切なく、おりものが水っぽいと言われれば近しいのですが、それ以外は体調の変化ないです。基礎体温も測っていないので わからずじまいです。
2人の医師が回答
去年の12月26日から生理か来て出血が止まらず産婦人科で止血剤をいただき1月11日に生理?出血が終わりました。 1月12日に性交をしました(避妊してます)。1月26日に生理が来る予定なんですが…。1週間過ぎても生理がきません。 今日、妊娠検査薬で調べたところ陰性でした。妊娠の可能性は、高いでしょうか? ちなみに28日ごろから微熱のよーな体温と胸の張りがきています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 650
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療