検索結果:2,380 件
9月24日の朝に生理が始まり、9月30日に終わりました。特に出血量が多いこともなく、普通でしたが、本日排便をした際に、茶色いおりものがでました。朝から少し茶色いおりものがつくなとは思ってましたが、先ほどは朝より多かったです。だらだらと茶色いおりものがつづいたことがなかったので、心配です。2~3日様子を見たので大丈夫でしょうか?特に腹痛やだるさもありません。やっと生理も終わったので、今日性交渉する予定ですが、大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
今妊娠8週目の妊婦です。 妊娠5週くらいから、不定期(2,3日続いて1日でなかったり)に茶色いおりものが出ています。 1日におりものシートを1枚変えるか買えないくらいです。 また先ほど排便時にピンクのおりものも出てしまいました。 11/19と30に病院にて胎嚢、心拍確認済みです。先生に出血のことは話しましたが、この時期は何もできないからね〜と言われました。 前回稽留流産もしているため、とても不安です。このまま様子を見て大丈夫なのでしょうか。
先ほどpgt-aした正常胚5AAを移植してきました。 移植前にトイレを済ませておくように指示があり、その時に排便したのですが、移植後にクリニックのベッドで10分間休んでいる時にまたトイレに行きたくなってしまい、移植直後なのに排便してしまいました。 その際におりものと赤色の出血も少しありました。 着床に問題はないでしょうか。
産後3ヵ月です。昨日肛門から柔らかい物が出ていて指で戻しました。戻してしばらくたって気になって触ったら極少量の血が付いてきました。元々硬い排便の後は出血があります。今朝おりものシートに少量の排便が付いていました。早目病院に行った方がいいのでしょうか?また、様子見でも大丈夫ですか?乳児がいるのでなかなか病院に行けず困っています。
8人の医師が回答
前回の生理から16日後の排卵期かな?と思われる頃(2/24)に少量の出血がありました。 それから生理がそろそろ始まりそうな今日(3/6)まで無臭で透明な水っぽいおりものや排便時ののびるおりものや生理痛のような腹部のだるさがつづいています。 無排卵?と思いましたが排卵期には不正出血しているし、透明の水っぽかったりのびるおりもの続いてるし、なんだろう?と気になります。 ちなみに現在、 生後11ヶ月の娘に母乳を飲ませています。 生理は産後4ヶ月(8月頭)で開始しています。 先々月の生理から先月の生理(2/8)までの間隔は22日でした。なのでホルモンバランスは乱れているかと思います。 子宮頚がん検査は9ヶ月前にしており陰性でした。 不正出血や透明無臭の水っぽかったり、排便時にのびるおりもの、腹部の生理痛のようなだるさがあるので子宮頚がんなど疑うべきですか?
一週間前くらいから茶色いおりもの?が出ていて、だんだん増えています。排便がある時は排便直後は赤く、それから茶色〜焦げ茶になります。下腹部痛はちょっと痛いかな程度が時々あり、生理時のような「出てる感」も感じる時があります。生理は不順で前回は2月17日でした。何か病気は考えられるでしょうか?よろしくお願いします。
まだ病院を受診していないのですが、おそらく4w3dです。昨日排便時に鮮血がポタポタとほんの少量出たのですが、すぐ止まり、昨日はそれ以来出ていません。しかし、今日は排便時は茶色い血がポタポタと出て、その後トイレに行くたびにポタポタとは垂れないのですが、トイレットペーパーで拭くと茶色いおりものがつきます。その他に腰に生理痛のような痛みもあります。大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
26歳女性です。 1週間ほど前から排便後にはないのですが、しばらくしてトイレに行くとおりものシートに血が付いています。受診した方がいいのでしょうか?排便痛はありません。 学生時代からお腹が弱く、過敏性腸症候群ではないかといわれています。 湿疹の塗り薬、飲み薬(レボセチリジン塩酸塩錠5mg)服用中、授乳中です。
6人の医師が回答
37週の妊婦です。 今週日曜日の深夜におりものシートいっぱいに鮮血があり、トイレでも血が多めに流れました。腹痛はありませんでした。すぐに一時入院し、朝方検査を受けたのですが、『原因は不明だけど現時点で出血は止まってきているし、赤ちゃんも元気なので問題なしですよ。しばらく血は出るだろうけど、また同じくらいの出血があったら連絡してください。』と言われ退院しました。その後毎日排便排尿時やおりものシートを確認した時に血が混じったおりものが目に付きます。(量は少なく色は茶褐色です。) 木曜日には定期健診があり、その際に出血の事を質問しましたが『今は出血は見られないし、おりものであればおしるしかもしれないですね』とだけ言われました。 本日金曜日も排便の際、茶褐色の出血というか粘りのあるおりものがありました。 確かに胎動はありますが、出血原因が不明と言われとても不安です。今も続いている出血のようなものは病院で言われたようにおしるしの可能性が高いのでしょうか。おしるしは何日も続くものなのでしょうか。 長文で申し訳ありませんが、御回答をお願いします。
排便後、しばらくすると女性でいうおりものみたいなトロッとしたものがでてきます。もう二年も症状は変わりません。他に体調に変わった変化はありません。時々軽く血が混じります。ガンとかでしょうか?
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2380
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療