検索結果:508 件
5日に下剤と整腸剤を処方してもらいました。下剤を2日間夜に飲んで7日昼くらいからお腹がおかしく胃もかなり気持ち悪くなって夕方かなりの水下痢が2回でました。食事をずっときをつけていたのですが今日のお昼久々に食欲があったので唐揚げを3個食べてしまいました。...血便は出ていませんが排卵...
6人の医師が回答
その夜、夫婦生活をとり昨日、今日あたりに排卵予定なのですが(産婦人科で診てもらっています)、昨日朝になんとなく吐き気があり、夜8時頃から下痢になりました。30分ほどトイレにこもり正露丸を飲みました。しばらく落ち着いて就寝しましたが今朝5時頃から再び軽い腹痛と下痢を...
4人の医師が回答
左下腹部のいたみだと婦人科以外だとどんなことが考えられますか? 過敏性大腸?があり、腹痛と下痢は2日おきにはあります。 以前から下痢を良くするので 大腸カメラは2年前に異常なしでした。 今、妊活中なので鎮痛剤?
痛み止めを飲まなければならないほどの痛みではないです。出血も今のところないです。 ただオリモノが出た日の前日まで酷い胃腸炎で水下痢を伴っていました。消化器内科からの薬と整腸剤を飲んでいました。 膣断端が感染を起こしていたりするのでしょうか?
2人の医師が回答
23歳で5歳と1歳半の子供がいます。産後生理が再開してから1年になります。 ・排卵痛がある。数時間から何日かで治まるけど、結構痛い。 ・生理痛がある。3日位で治まるけど、かなり辛い。量も多く、塊が出る。 ・排尿痛はないけど、たまに残尿感があって、前より頻尿になった。 ・たまに性交後、極々微量...
1人の医師が回答
昨日も昼間は波がある腰痛だったのですが、夕方からはそれに伴い下腹部痛と背部痛も出てきました。差し込むような生理痛より重めの鈍痛で、下痢症状はありません。少し頻尿になりました。波がある痛みではなく、ずっと痛みがあったためカイロを貼って寝ましたが朝は少し楽になりました。
日常生活にやや支障あり(生活レベル低下)酷い時は気絶(今年3回) 【部位】下腹部。左側が痛む事が多い 【排便】便秘と下痢を交互。便秘の期間の方が長い 【併発する症状】膨満感・ガス溜まり。酷い時は悪寒・腰痛・吐き気も。ガスが出ると少し楽になる 【悪化しやすい状況】生理前後・排卵日前後...
3人の医師が回答
すぐ何か病気ではないかとネットなどで調べています。最近、腰を振るダンスをしたので筋肉痛かとも思っていますが、どうでしょうか?他に腹痛や下痢、嘔吐はなくて食欲もあります。関係ないかもしれませんが座骨神経痛持ちです。今も左側の腰から太腿にかけて鈍い痛みがあります。
以前も同じような症状があり、便秘気味だったので酸化マグネシウムとミヤBMを処方してもらいました。 それで便秘は解消されて下痢気味になったのでやめてます。それでも下腹部の重さが治らなかったので、水曜日婦人科で診ていただきました。
先ほど排便の際に、便自体は特にお腹が痛いとか下痢便秘などなく、通常見るような茶色の便だったんですが、 水面に1〜2cmほどの白いかたまりが2つほど浮いてました。 少しペーパーを使ってよく見たところ、便のようなかたさというよりは、ムヒみたいな?
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 508
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療