排卵日前眠気に該当するQ&A

検索結果:599 件

妊娠検査薬と生理

person 20代/女性 -

いつもお世話になっております。1月12日に生理が始まり、1月26日あたりから3日ほど排卵検査薬で陽性反応がありタイミングを取りました。その後もよく排卵がずれるので、2月の始め頃まで1日おきにタイミングを取りました。2月10日が生理予定日でしたが生理が来ず、2月16日にクリアブルーで検査をしたところうっすら陽性反応??がありました。?と言うのは、1分以内に反応があった訳ではなくしばらくして見直したらうっすらとした線(色はブルーの様な気がします)が出ていたからです。その後2月18日にズキッとした痛みが何度かあり、そのまま出血量が増え生理になりました。そこで質問したいのですが、生理が遅れて約一週間たってもうっすらとした線ということは、検査薬の陽性反応は蒸発線で、生理がストレスなどで遅れただけだったんでしょうか?それとも、受精はしたが着床が上手くいかず生理になったのでしょうか?因みに生理周期は28日±2日です。基礎体温は、見る度に一喜一憂してしまいストレスになっていると言われて排卵後は計っていません。生理が来る前までは、胸の張りはありませんでしたが、眠気や体の火照りなどはありました。乱文ですみません。回答宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

中絶後に妊娠する可能性。

person 20代/女性 -

私の状況で中絶後に再妊娠する可能性はどのくらいですか? 今月の8月18日に中絶をしました。 8月30日AM1時頃にSEXをしました。 8月31日に茶色の出血があり、眠気、吐き気で以前体験した、つわりのような症状になったので、妊娠の可能性があるかもと、不安になり病院に行き、SEXから56時間後の9月1日AM10時にフラノバールというアフターピルを2錠、服用したところです。 生理周期は不順な方で.だいたい35~50日周期で何年か前に一度だけ28日周期だったこともありますが、だいたい35~50日です。 眠気、吐き気の原因、茶色の出血は何が疑われるでしょうか。 排卵したから? 受精したから? 着床したから? 妊娠したから? 中絶経験が辛かったのに、またすぐこのようにな形になり、後悔と不安で精神的にまいっています。 病院の先生はたんたんとしていて、あまり詳しく話できず、薬の飲み方など聞いて帰っただけなので、出来るだけ情報がほしいです。 またピルを服用後に、どの位、生理がなかったら、妊娠チェックをしたらよいですか? 生理が来る前にチェックする方法はありますか? ピルを飲んだ後に、つわりの症状が消えないと妊娠の可能性がたかいですか? 質問攻めですみません。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)