検索結果:6,755 件
一回目の子宮がん検査が3aで今再検査の結果待ちです。将来赤ちゃん産めないととても不安で毎日泣いています。再検査でがんがみつかる確率は高いのでしょう か?もともと無排卵でそれに子宮もなくすことになったらと思うと絶望感でいっぱいで涙がでてくるし、毎日眠れません。回答をお願いします。
1人の医師が回答
痰に血が混ざるようになって10日ほどになります。 痰に少し混ざる程度のものと朝限定ですが茶色の痰がでます。 病院でレントゲン検査を受け異常なし。今は痰の検査の結果待ちです。 咳などはなく逆に不安です。 当方21才で一年前に肺のCTをとりきれいな肺だと言われました。 血痰が続いていて不安で夜も眠れません… 肺癌ですかね…?
前から胸の痛みがあり気になっていたので病院に行ってきたんですが、血液検査と心電図とレントゲンをやり血液検査は結果待ちでそれ以外の検査は異常なしだったんですが、胸の痛みはあるけど本当に大丈夫ですか!?と聞いたら心臓疾患神経症の可能性があると言われました。 どんな病気で治るのかすごく不安です!教えて頂けませんか
身に覚えのないあざが太ももの内側や裏側に結構大きいのが治っては出ての繰り返しでアミラーゼの数値が1000で白血球の数値が16000でした。精密検査を勧められており、予約待ちのため不安です。一刻も早く検査したほうがいいですか?考えられる病気を教えてください。その他に頭のしびれや手足のしびれがあります
14人の医師が回答
健康診断で胸のしこりが見つかり(マンモでは異常なし)再検査で針生検し非浸潤乳管癌と言われ詳しい検査待ちです。 考えすぎかもしれませんがたまに脇がチクチクするような気がします。転移してるのかとか色々考え不安でたまりません。 このチクチクは何でしょうか?しこりは触らない方がいいですか?
プロラクチン血症の為7年程、カバサールを服用しています。その為定期的に月経がきていましたが、今月は月経が二回きたことで婦人科を受診しました。現在子宮体癌の検査待ちです。 カバサール服用でも、更年期や月経不順になるのでしょうか。また、体癌検査の結果も不安です。
4人の医師が回答
2日前に中絶手術をし その時に行なった血液検査結果で HCV-3抗体 H67、5+と出て今もう一度 採血して結果待ちですが 不安です。 先月風邪をひいてr-GTP24で肝臓は問題ないと言われていましたが大丈夫でしょうか… 心配です。
検診の腹部エコーを初めて受け、「肝血管腫、脂肪肝、要治療」とありました。既に大病院へ行き、再エコー、MRIと検査を受け結果待ちです。肝機能その他は正常で、肝炎もありません。それでも悪性という場合があるのでしょうか?結果まで不安です。
3人の医師が回答
37歳経産婦です。本日13週5日で初期組み合わせテストを受けました。血液検査の結果待ちの状態ではありますが、超音波検査で心臓の血液が逆流していることが分かりました。それ以外の超音波検査では異常無しとのことですが、心臓の逆流はやはり染色体異常の可能性が高いのでしょうか…。血液検査の結果が分かるまで心配で不安でたまらず、質問させていただきました。よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
生まれつき足のこうに2センチ大の黒いホクロがありその一部が盛り上がってきたので不安になり、先日大学病院に行き生検術を受け今結果待ちです。もし悪性だった場合検査のために傷をつけた事で一気に転移してしまうのではないかと不安でいっぱいです。また悪性の可能性は高いのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6755
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療