検索結果:1,542 件
ソフィアという中用量のピルを約四年ほど服用していて先月ピルをやめてから避妊(コンドーム)をしていたのに先月生理がきた日からちょうど1ヶ月たった今日妊娠検査薬を使ってみたところごくごく薄く陽性反応が出て避妊もしていたのになぜなのだろと思い質問させていただきました。
1人の医師が回答
毎月、生理が近くなるとおりものが出たり、PMS症状が出てひどいのにそれもなく先月より胸の張り、胃痛、めまい、下腹部痛などがひどい症状があります。妊娠検査薬を使うのもまだ早いと思いますが妊娠しているでしょうか?ご返答よろしくお願いします。
昨日 体調が悪く薬を飲む前に確認のため妊娠検査薬をしたところ肉眼でみえるくらいの線がうっすらでました。海外製の感度25の検査薬を使いました。 産後6ヶ月で生理がまだ再開していないため排卵日等はわかりません(?_?)現在授乳中なんですがもし妊娠していた場合 ミルクに切り替えないといけ...
2.早く妊娠かそうでないかを知りたければ、今、妊娠検査薬をしても有効でしょうか?それか、出血が終わってから検査したほうがいいでしょうか?検査薬を使うタイミングを教えて下さい。 3.もし今の出血が生理なら、むかつきや胸の張りはどんな原因があるのでしょうか?
夫婦生活はだいたい3日に1回くらいですが、コンドームなしで外に出してします。1回だけ、中で出しました。まだ妊娠検査薬は使っていませんが、妊娠の可能性は高いでしょうか?体調は全く悪くないです。後、まだ夜間は授乳しています。先生よろしくお願いします。
最近、一日中微熱があり、少し前風邪だったんですが咳と、首が痛いです… これは、妊娠初期状態でしょうか? 昨日生理日にできる妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 一度中絶しています。
体温もいつもより高いです。妊娠しているのか、とても気になって、先程、早いと思いながらも生理予定日から使える検査薬で陰性でした。もう妊娠の可能性ゎありませんか?妊娠してるとしたら、早くてどのくらいから陽性反応が出ますか?
実薬の飲み忘れはありませんが、2日分まとめて飲む事はありました。 元々ストレスが溜まりやすく、生理不順でした。 1妊娠の可能性はありますか? 2妊娠検査薬を使うとすればいつからが確実でしょうか? 毎日生理が来るかどうかを考えて不安で仕方がありません… お忙しいとは思い...
しかし、基礎体温が生理予定日の24日からがくっと下がり低温期に入り、生理前の頭痛や胸のはりもあるのに、生理がなかなかはじまりません。妊娠検査薬(生理予定日から使える)は陰性です。 いつもはだいたい29日周期で遅れずに来るので、デュファストンの影響としか考えられません。
3人の医師が回答
血糖値が高く、総合病院の内科に通っています。 まだインスリンを使うほどではないとの事で月に1回、診察と栄養指導を受けています。 そんな中、生理が遅れていて妊娠検査薬で陽性がでたため妊娠がわかりました。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療