検索結果:1,805 件
昨晩、凄い胃痛になりました。 悶える程の痛さで我慢出来なくてガストール飲みました。 胃カメラは12月にしてますから重い病気ではないと思います。さつまいもを食べておならが凄く出てました。 便秘ではなかったと思うのですが 生理前から胃痛が少しありました。 昨日は一日痛くて悶えてました。 ガストールを飲んだら朝には胃の痛みはおさまりました。 朝から凄い排便しました。 ガストールで消化不良が良くなって便が出るようになったのでしょうか? 市販の薬なんで病院ではどんな薬になりそうでしょうか?
11人の医師が回答
いつもお世話になっています。 今回は胃痛、胃もたれです。 軽い吐き気もあります。 4日ほど前から症状が出ています。 その前、生理中に鉄分のサプリを 服用しました。その副作用が出て しまったのか、別のものかわからず 不安です。便はいつもより軟便です。 アドバイス頂けましたら幸いです。
9人の医師が回答
ここ数ヶ月ゲップが多く食後の胃もたれ感があり、生理前〜生理中も胃もたれ感が強いので気をつけていました。 先週末から、下痢と胃痛が酷く、クリニックを受診し整腸剤とブスコパンを処方され服用。下痢は2〜3日で治まりましたが、胃痛は一週間かかりました。 胃と十二指腸の炎症だと言われましたが、食前後で痛みは変わらず、みぞおちあたりをぎゅーと締め付けられるような痛みが、波があり時々動けなくなる位でした。姿勢を変えたり、車に乗っている時にも振動やかーぶで揺れると痛みが強く出ました。 食事はある程度食べられます。気持ち悪さも時々あります。 下痢がひどかったり、胃痛が酷い時に何日か仕事を休んだところ、職場の人に、食事はとれるのにこの程度で仕事休んだのかと嫌味を言われ、とても嫌な思いをしました。 胃痛=食欲不振 絶食 なのでしょうか。このような症状はあり得ないのでしょうか。嘘偽り無く自分にあった症状を伝え、下痢も水様便でトイレに何度も行く状態で、胃痛も動けなくなる位の痛みが時折あり、動くと痛みが出るので仕事にならないと判断し、お休みをいただいた次第です。 症状が落ち着いたので今さらかかりつけの先生にも聞けず。長々すみません。
3人の医師が回答
2週間ほど前より、吐き気や胃痛、めまいが時々あります。 生理の予定日も遅れ、やっと来たと思いきや、少量の出血で4日間で終了。 数日後、普通の生理が7日間ありました。 そして15日の夜、腕から手にかけてしびれが生じ、脳の心配をし、救急外来でCTと血液検査をしたところ、特に異常はありませんでした。 そして、昨日より食欲不振、吐き気、胃痛、全身のだるさ、そして覚えのない筋肉痛が下半身にあります。 熱はありません。ただ血のめぐりが悪いのか、舌の裏側も紫色です。 いろいろなところがおかしく、一体、何の病気の疑いがあるでしょうか?
7人の医師が回答
体調不良不正出血生理からまだ二週間しかたってないのに血液のおりものが出ていました 朝から微熱体調不良で背中や胃痛もありあまり食欲は、なかったのですがなんなんでしょうか?ホルモンバランスがおかしいのでしょうか?子宮筋腫などは三ヶ月前位婦人科で見てもらい否定されました半年前に1度不正出血てか生理が二週間続きました結果的にはホルモンバランスでした
2人の医師が回答
産後,生理再開せず11ヶ月経ちました。 一ヶ月まえくらいに,二回ほど避妊に失敗しました。外だしのつもりが,中にでました。 二週間まえくらいから,吐き気・胃痛・目疲れ・微熱・肌荒れなどがありました。 最近は風邪をひいてなおりにくいし眠たいです。 昨日茶色のオリモノがでてました。 下腹部痛もありますが… 妊娠の可能性ありますか? 生理がまだ一度もきてませんが…
1人の医師が回答
今月の11日と12日に性行為をしました。そしたら昨日から茶色い血みたぃな物がでてます。これは性行為によっての不正出血なのでしょうか?先月の生理前に吐き気や胃痛などがあり、生理が始まったら吐き気は消えましたが、胃と言うかお腹がたまに痛む事があります。今まで性行為後に出血した事がなぃです。前にカンジダになった事があるので、またなったのかなと心配です。
三人目希望です。昨年5月に第二児を出産し、11ヶ月の時に、生理が始まりました。未だに離乳食後や夜泣きの時に、授乳しています。妊娠前は28日周期だったので、それを目安に夫婦生活をもちました。二週間程前から、腰痛、胃痛、だるさがあり、生理前の症状だと思っていたのですが、現在34日目で、生理がきません。今朝、妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。授乳中は生理周期が延びるのでしょうか?周期がハッキリしない場合、妊娠するには夫婦生活を生理後から何週間くらい、したらよいですか?
15人の医師が回答
若い頃は腹痛ぐらいだったのですが、ここ最近生理前に色々な体調不良がおこります。 すべて一度にではなく、だいたい1つぐらいなのですが… 胃痛、腹痛、胃もたれ、頭痛等 今月はめずらしく手足の冷え、めまいが少しでました。 生理が始まるときづくとおさまっています。 特に何もない月もあります。 生理前だから、とあまり気にしてはなかったのですが、色々な症状がでてるので不安になってきました。 こんなものなのでしょうか? 身体的なものばかりで、イライラや憂鬱な感じは全くありません。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
昼から胃痛があり 夕方あたりからは左下が痛みます 月曜日から便秘と下痢を繰り返しています熱は 36 度6 から36.9です 生理前の影響もあるかもしれませんがコロナウイルス心配です【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1805
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療