妻についての質問です
二三日前から腹痛と共に下痢、めまい、吐き気、微熱(平熱35*7現在37*1です)の症状があります
腹痛はかなり酷いらしく体を丸めて痛がります
吐き気は軽いみたいですが、今までにはなかった立ちくらみを感じているようです
腹痛はご飯を食べたらおこるみたいなのでただの夏風邪かと思い二三日様子見てましたが、一向に改善する気配もなく、先ほども腹痛で苦しんでいました
特に今日は便も出ず痛みとめまいが酷いようです
めまいや吐き気が有ることが気になりますし、もしかしたら妊娠している可能性がありますので心配です(ただの生理遅れかもしれませんが)
何か大きな病気の可能性があるのでしょうか?
これだけの話しでは全く参考にならないとは思いますが、教えていただけないでしょうか?