検索結果:4,428 件
お腹が張る感じがします。妊娠検査薬が陽性になったり陰性になったりとはどんな事が考えられますか? 妊娠してないのか、妊娠していても育って無いのか心配です。
1人の医師が回答
胸が張り、胃が気持ち悪いんですが、マーベロンを6シート目で飲んでます。 ゴムなしの生で挿入、途中ゴム使い中出しです。 次の日から胸が張り気持ち悪い症状が出てます。 ピルの飲み忘れもないし、多少誤差がありますが時間も一定だと思います。 この症状は、初期症状ですか?妊娠希望してないので、すごい不安です。回答よろしくお願いします
2人の医師が回答
生理予定日を5日ほど過ぎているのですがまだ生理が来ません。生理予定日前に胸が張って下腹部にも生理前の重い感じがあったのでもうそろそろかな?と思っていたのですが..。胸の張りも何日かでおさまり予定日を過ぎた今頃になってまた胸が張っている状態です。あと以前に比べるとトイレに行く回数が増えた気も..妊娠の可能性もあるのでしょうか?それともただの生理不順でしょうか?回答お願いします。
妊娠11週で胸が張っています。 気になって、何度もトントンと叩くように触ってしまったのですが、流産する可能性はありますか? 胸と子宮は繋がっていると聞いた事があるので気になりました。 よろしくお願いします。
2週間近くも胸が張ったままなのと、急に胸の形が綺麗になった事から妊娠したのではないかと心配しています。生理前半は妊娠しないと聞いた事があるのですが3日目で妊娠する可能性はあるのでしょうか? 変な質問になってしまいますが教えて下さい。
お腹がしくしくしたり熱っぽく妊娠の兆候はあるのですが(;_;)二人の子供を妊娠 出産した時は、もう今の時期反応は出ていたし、胸が張ったりつわりが出たりしたのですが、5月に子宮外妊娠した時は胸も張る事なくつわりもなくただ下腹部の違和感があっただけでした。今またその時とまったく同じ症状...
10月14日中絶手術しました。避妊なしで10月26 31日に エッチをしました。まだ生理がきません。妊娠の可能性ありますか?心配で今日妊娠検査薬しました。結果は妊娠反応なしでした。 生理きそうな感じで胸の張りは11月頭からあります。今も胸ははってます。心配で仕事になりません お願いします。
質問なのですが、3/14以降に妊娠して胸に張り+痛みが出始めると同時に脇の下にも微妙な痛み?があって、その時わ差ほど気にもしてなく触って確認してみる事もしなかったのですが、3/10の婦人科受診した後にお風呂に入る際に(痛みわないのですが)しこりがあることに気づき...
一番最後の生理は5/20にはじまり、5/31に生でsexをしました(中だししたかは不明) 6/2には胸が張り、気持ち悪くなったりして、(吐き気、ゲップ)今日には胸がパンパンでつらいです 妊娠してる可能性はありますでしょうか?
こんにちは。ちょっとお尋ねしたいんですが,,妊娠が成立した場合の初期症状(胸が張るなど,,)は生理予定日前のいつ頃から表れますか??変な質問ですみません,,,
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4428
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療