検索結果:7,058 件
3日位前から、ワキの下に痛みがあります。肩凝りからかと思い、整体にも2回行きましたが痛みが無くなりません。触ってみても、しこりはないと思います。腰痛や背中、胃にも痛みはあります。ワキの下に痛みがあるのはどのような原因が考えられますか?風邪気味でもないのに痛みが続いてるので気になります。
1人の医師が回答
宜しくお願い致します。一週間前より、右の脇の腕の付け根の筋肉が痛くなり、治りません。乳癌検診をした方が宜しいでしょうか。 どのような検査が宜しいでしょいか。 宜しくお願い致します。
2週間以上前から脇の下あたり?が軽く痛む感じがします。 痛む箇所ははっきりしない感じで脇の下にも感じるし胸左はじにも感じます。 先日整形外科に行き肩のレントゲンをとりましたが骨にも異常なしとの事でした。 ずいぶん長期なので心配です。特に肺がんが拡がってくると胸や脇腹が痛くなると知り怖くなりました。 もし肺がんが原因で痛むのであれば整形外科のレントゲンでなにか言われますでしょうか? 宜しくお願いします!
いつもお世話になってます。 最近、左胸と脇の境目?あたりがふとした時に少し痛みを感じるようになりました。今年の6月に乳がん検診(マンモグラフィー)では異常なしだったのですが、乳がんではないかと不安です。病院に行くなら何科を受信したらいいでしょうか?
30代の頃から脇の下を押すと痛みがあります。毎年、検診でマンモグラフィか超音波を受信していますが、結果は異常なし。副乳、石灰化と診断された事もあります。 異常なくても脇の下をグリグリすると痛いものでしょうか?
3人の医師が回答
数日前から右脇の上辺り(腕方面)にかけ後、少し胸にも掛けて痛みがあります。押すと痛みがズキンと有ります、その痛みの場所の背中側にも鈍痛が有ります。病院に行くとしたら何科にかかればよいですか
11人の医師が回答
毎日ではありませんが、わきの下(中央からやや前のほう)がズキンズキン・チクチクと痛みます。左だったり右だったりします。結構、前からですが1時間もたつと治ります。絶えられない痛みではないので病院には行ってません。なんか脇の下がいたくなる病気ってありますか?
一ケ月程前から左脇の下が痛みます。 しこりはなく日常生活では多少違和感がある程度です。 押すと痛みがあります。 病院に行く時間がないのでこちらで相談させていただきました。 よろしくお願いいたします。
2週間前ぐらいから左脇の下に痛みがあります。しこり等はないです。痛くなり始めた頃に乳がん検診でマンモとエコーを受け乳腺症とは言われました。その際に脇の痛みも伝えました。なかなか良くならなかったので、別の病院でもう一度エコーをしてもらいましたが特に何も言われませんでした。また病院に行くとしてもエコーで診てもらうくらいですか?あとたまに肩甲骨が痛む時もあります。生活に支障が出るほどの痛みではありませんが、心気症気味なところがあり気になります。
6人の医師が回答
右の脇の下よりもう少し下の部分が腫れて痛みがあります。しこりではありません。乳腺かリンパ腺か自分ではわからないのですが、何が考えられますか?病院で診てもらうとしたら何科にかかればいいですか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7058
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療