腹に射精に該当するQ&A

検索結果:600 件

挿入なしでの性行為について

person 30代/女性 - 解決済み

先生方 こんにちは。お恥ずかしい内容ですがご相談させていただきます。 これまで私自身は性行為は行ったことがなく、不安になっています。 私は初めてということもあり、彼とは挿入なしでお互い触る行為をしていました。 その際に彼の指に精液が付着してたのではないかと心配しております。 射精後に彼のお腹についた精液をふたりでティッシュで拭き取り、10分ほど経過していたとは思います。その後、彼が指を膣の中に入れました。後、一瞬ですが性器接触(中には入っていません)がありました。ベッタリと精子が残っていたとは考えられません。 ちゃんと拭き取っていたとは思いますが、もし指に残っていた or 性器についていた精子が中に入ったらと心配しています。 状況 *挿入なし(彼の指は中に入りました。) *行為日:7/12 *前回の生理:6/25 (生理はいつも27−29日の周期です) *生理が遅れている?白いおりもの2日ほど前から朝ほてりと胃のむかつき(おそらく気にしてだと思います) たくさんの質問および先生方の回答を読ませていただきました。 結論としては、「彼のものを挿入して膣内射精しない限り妊娠の可能性はない」という考えで大丈夫でしょか。 今後の彼とのコミュニケーションを考えて、低用量ピルとコンドームの使用のダブルでの使用を検討します。 よろしくお願いいたします。

4人の医師が回答

陰性ですが、妊娠初期症状に似た症状があります。

person 20代/女性 - 解決済み

性行為(といっても性器の挿入なし)の翌日からずっとお腹の調子が悪く、お腹がゆるかったのですが、その1週間後くらいに微量の血がおりものに混ざるのを見てから、下腹部に軽い生理痛のような痛みを感じ始め、その後1週間続いています。 その間、貧血気味で電車内で立っていられないことがあったり、ときどき吐き気を感じます。吐き気は日に日にもよおす頻度が高くなっている気がします。 妊娠初期症状に似ていると思い、性行為から数えてちょうど2週間目に妊娠検査薬(クリアブルー)を使いましたが、完全に陰性でした。 2週間目ではフライングの可能性があるかと思うので、3週間目と、いつも生理がくる月末にも使ってみようと思いますが… 現時点で、妊娠の可能性はあるでしょうか? 2週間前の性行為というのは、膣に指を入れただけです。 彼はお腹の上に射精しましたが、精液が垂れて膣に入らないように気をつけたつもりです。 ピル、アフターピルなどは飲んでいません。 また、妊娠の可能性がないとしたら、これらの症状はなにが原因と考えられますか/何科を受診したら原因がわかりますか? よろしくお願いいたします。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)