検索結果:1,749 件
10日ほど前から 朝起きたときに 口の中が苦く 食べ物の味は変わりませんでしたが 2日ほど前から昼間も苦い感じがするようになりました 体調は普通です 食欲もあります 以前より 漢方薬やサプリメントをのんでいますが以上ありません...
1人の医師が回答
一週間ほど前から、唾液が苦いと言って唾液を口から1日中出しています。実際は苦くありません。病院に連れて行った方がいいでしょうか?かかるとしたら耳鼻科でしょうか?食欲はあり、元気もあります。よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
40分程前にズッキーニを油で炒めて、一切れ味見をしました。 とても苦かったのですが、ゴーヤも苦いので(ゴーヤはよく食べます)、気にせずに飲み込んでしまいました。 口の中の苦みが取れないのでネットで調べたら、...
6人の医師が回答
61歳女性パーキンソン病を発症9年目、主な症状は動きが悪い、右足の震え、集中力の低下、ここ2年位で口の中に泡っぽい唾が溜まり、しゃべり辛い。口の中が苦い。という症状がではじめました。スタレボを3時間おきに1日6...
4人の医師が回答
3年前から逆流性食道炎を患っています。胃カメラの結果、そんなに悪くなく薬での治療が始まりました。パリエットがよく効きましたが、副作用で口の中が荒れてしまい、薬を変更しました。その後いくつかの薬を試して、今はガスモチン、ポリフル、ネキシウムカプセル、アルロイドG内用...
3人の医師が回答
以前より時々あったのですが 口の中が苦く感じる事があります。匂いや味は普通に感じるのですが口の中の苦味が取れません。何かの疾患でしょうか? 特に体調は変わりなく風邪もひいていません。口の
8人の医師が回答
1cm切りした苦いズッキーニを食べてしまいました。食べた後に口の中がずっと苦いような変な感じが続いています。 とても心配です。何か自分でできる処置はありますでしょうか?食中毒は大丈夫でしょうか?教えて頂きたいです。
食事や飲料を飲んでも、口の中に仲が苦く熱はありません。腹痛もあまりありませんが下っ腹がすこしいたむていどです。
口の中が苦い状態が続き味覚があまりしません。物は食べられます。何が原因が考えられますか?回答お願いします。
うつ傾向に有る叔母が 時々口の中が苦いと訴えるのですが 食事は普通に食べています 精神的なものでしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1749
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療