検索結果:10,000 件
16日に避妊をしないで性行為(外出し)をしました。私は元々生理不順なので心配で18日に緊急避妊薬(プラノバール)を内服しました。先生から、内服後3〜4日後に出血がありますと言われました。しかし、今まだ出血がありません。
1人の医師が回答
生理が終わってからピルを飲んだ場合の効き目と影響についてできる限り詳しく教えて下さい宜しくお願いします。飲み方としては正しいのでしょうか?生理は異常に不順で出血期間は3日間で周期がばらばらです。
今月の生理からスタート予定でした。昨夜に生理が来たので、寝る前にトリキュラ-28を飲む予定でしたが、忘れてしまいました。 その場合は、次の月の生理から改めて始めればよいのでしょうか?
ただ、毎回ゴムによる避妊は欠かさず行っています。この状況を考えて、緊急避妊薬は処方してもらっておく必要はありますか。また、避妊はしていて失敗した形跡はなくても、心配だから緊急避妊薬を飲むのはよくないですか?
2人の医師が回答
彼氏がゴムアレルギーで、つけれないということで避妊薬を飲んでいるらしいのですが、どういう薬なんですか。それで妊娠は防ぐことができるのですか?
今ピルを服用中で低用量の物なんですが飲み忘れをしなければ必ず妊娠はしないのですか?? あと飲み忘れ以外にも何か気をつけておいた方がいい事などあれば教えて下さい。
先日質問させて頂いた者ですが、今日一応生理予定日でした。今ナプキンに消退出血、生理の終わりに近いような、おりものに出血が混じって黒ぽい?赤茶ぽいものに変化してきました。一応本日予定日から検査出来る妊娠検査薬を使用したら陰性でした。一週間後に一応もう一度調べるつもりです。明日くらいにはちゃんとした出血になれば大丈夫でしょうか?また低容量ピルの再開はいつからがいいのでしょうか?
現在双極性障害と診断され、ラミクタールとエクセグランを処方されています。 25日から避妊目的でトリキュラー28を飲みはじめました。 ラミクタールとエクセグランは、ピルの効果を半減させたりするのでしょうか? また、もし半減させるのであれば、てんかん薬の服用中止してから何日後くらいで安心な性交ができますか?
医師の説明によると、服用後3週間程度で生理が来るとゆうことだったんですが、服用して4日で生理が来ました。量は若干多めです。もし薬を飲んでいなければ、ほぼ予定どうりに来たことになります。 緊急避妊薬は効いたのでしょうか?このまま様子をみて大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
昨日、旦那と性交渉があり、その時に避妊していましたが、ゴムが破れ、失敗してしまいました。同じ事タイミングで生理も始まりました。今日、緊急避妊薬を貰いに行く予定ですが、生理中に服用すると体調などに支障は出ますか?よろしくお願いします。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療