日曜日の夜辺りから左上の奥歯が痛みだして、
月曜日には食べ物を噛むとズキンとした痛みがあり、左側で噛むことが出来なくなり、
月曜日の夜から37度台後半の発熱。
火曜日も一日中熱が下がらず歯の痛みも続き、
水曜日の夜辺りには熱も下がり、歯の痛みはほぼないものの、強く噛むと違和感があります。
熱も歯の痛みも落ち着いてきたのですが、
今度は膿?のような鼻水とは違うサラッとした少し茶色がかった液体が、
時々、勢い良く垂れてきます。
(歯の痛みがあった左側の鼻のみ。)
すぐにでも歯医者に行きたかったのですが、
今はコロナが流行ってるので熱がある状態だと、
来ないでくれと言われるだろうと思い、
市販の鎮痛剤を飲んでなんとか耐えていたのですが、
歯の痛みが先にあったから歯医者に行くべきですか?
それとも鼻から出てくる膿?のような物を
先に対処するべきでしょうか?