検索結果:3,314 件
質問お願いします。 現在12w5dです。 2、3日前から生理痛のような軽い痛みがあります。 子宮内に血腫があるので血腫が大きくなってないか心配です。 出血はありません。 受信すべきでしょうか?
1人の医師が回答
24歳12w5dで、嚢胞性ヒグローマと全身に皮下浮腫がみられると診断されました。 この二つの症状は別物ということでしょうか? 二つが合わさることで生存率などはさがるのでしょうか? よろしくお願い致します
3人の医師が回答
12w5dのエコー写真ですが、頭から首の箇所に 大きな出っ張りのようなものがあります。(腫れているようにも見えます) 担当の先生から特にお話はなかったのですが、こちらは問題ないのでしょうか。 エコーの角度によってこのように見えているだけなのでしょうか。
現在12Wに入ったばかりの妊婦です。 今住んでるアパートの外壁塗装工事が明日から1ヶ月程あるのですが、シンナーの匂い等お腹の子と1歳半の子供に悪影響はないでしょうか?
只今妊娠12Wです。 最近起きると暑いせいか お腹を出して寝てしまっています。 お腹を触ると冷たいです。 つわり中で常温の飲み物も飲めないし…。 エアコンもつけています。 このままの生活で大丈夫でしょうか?
12Wの妊婦です 妊娠してから唾液が多くなり飲み込めず嘔吐します 毎日タオルが手放せません 悪阻も酷くて精神的におかしくなりそうです どうすれば唾液が抑えられますか? 眠れません
胎児の大きさについて質問お願いします。 12W6d CRL7.48 BPD2.23 16W4d CRL11.3 BPD3.70 20W5d CRL14.8 BPD4.8 12Wと20Wの検診で胎児の頭の大きさが少し小さいと言われました。
今妊娠中で6月1日の検診で12w1dでした。出産予定日は12月13日です。最後の生理は3月4日で、行為をしたのは3月26日と4月7日ですがどっちなのでしょうか?
教えてください 今日3週間ぶりに診察に行きました 今12w0dで45.5ミリでした。本をみると11週末で9センチとなっています比べると大分 小さいので心配で心配でなりません。成長していないのでしょうか?
遅くにすみません。妊娠12wの妊婦です。先週から知り合いの手伝いで狭い部屋で作業してるんですが、室内がガソリン?石油?の匂いがすごいんです。滞在時間は1日7時間程で休みが週1ですが、胎児への影響(奇形や発達障害など)はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3314
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療