検索結果:6,432 件
8ヶ月の子供に、ジアスターゼ「ホエイ」が処方されました。 朝夕食前に飲むよう言われましたが、朝ミルク前に飲ませていませんでした。 次のミルクとは関係ない時間、または昼のミルク前に飲ませても問題ないでしょうか?
12人の医師が回答
もうすぐ8ヶ月になる次男がミルクとタマゴアレルギーです。 今はミルクアレルギー用ミルクを飲ませているのですが、このまま一歳位までアレルギー用ミルクを飲ませて卒乳の時期になったらどうすれば良いのでしょうか?
1人の医師が回答
8ヶ月の娘にお風呂上がりだけミルクで他は母乳をあげてます。ミルクは最近全く飲まなくなったのですが今日お風呂上がりにミルクは嫌がり麦茶を50mlほど飲みました。 そん なに飲んでも大丈夫だったでしょうか?
8ヶ月の赤ちゃんが離乳食はよく食べるようになり1回で120グラム位食べます。 そのあとのミルクが全く飲まなくなってしまい体重がふえません。 8時に離乳食、13時に離乳食、5時にミルク200、10時にミルク240、4時にミルク180飲みます。
3人の医師が回答
0歳8か月の女の子なのですが、 離乳食のレベルを8ヶ月用にしてから 結構な頻度で吐いてしまいます。 毎度椅子に座って最初はパクパク食べるのですが、ぐずり始めると必ず吐きます。 また、ミルクの飲む量も減っており、ミルクを拒否します。...(夜は飲むのですが、、) ...
5人の医師が回答
上の子が2ヶ月で完ミにしてから夜の授乳もなくなり夜8時から朝8時までグッスリでした。下の子が今4ヶ月で混合です。夜寝る前にミルクを飲ませるんですが3〜4時間で起きてミルクを飲みます。3ヶ月までは夜中の授乳は母乳でしたが3〜4時間で起きるので腹持ちの良いミルクに夜中も変えたんですが…やっぱり起きます。いつまで続くんでしょうかね?別に起きて飲ませる事は苦痛でないんですが、いつまで夜中の授乳あって良いのか心配で…お願いします!
生後7ヵ月の女の子なんですが、夜にまだ1回ミルクを飲みます。夜は、7時か8時ぐらいに寝ます。1日4〜6回ミルクを飲みます。 体重は9キロぐらいです…太りすぎですか?夜のミルクはいつまで飲ませていいんですか?
8ヶ月の息子が飲み残したミルクで離乳食を作って食べさせても大丈夫なんでしょうか? じゃがいも、にんじん、ほうれん草を飲み残したミルクで煮た物です。十分に火はとおった物です。
17人の医師が回答
生後10ケ月の子供が夜泣きの為に飲ませたミルクを眠さに負けて片付けるのを忘れてしまい、そのミルクを朝飲んでしまったみたいです。今の所は症状はありませんが真夏に8時間ほど置いてあったミルクなので心配です‥
お世話になります。 8ヶ月の子をもつ友人の事で相談です。 ミルクにしたいようなのですが拒絶でのみません。離乳食もあまり食べないので、ミルクを飲ませたいようなのですが…。 本当にお腹がへればミルクは飲みますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6432
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療