検索結果:5,764 件
胃について御伺いします。 もともと胃腸が強くなくてよく下痢したり胃痛があって薬(市販のプスコパン)を飲んでいます、最近は多少の痛みならば飲まずに我慢しています。ただ、ここ最近急に吐き気が襲ってきて吐いたりしていて昨日も吐いたのですが、血が混じっているようで赤くなっていました。
1人の医師が回答
40代の女性です。 お正月2日間、食べすぎが原因だと思うのですが、 3日からへその下辺りがキューッと痛くなります。 下痢や吐き気はありません。 痛くなった時に、頓服として「ブスコパン」を2回飲みました。 後は、昨日から胃腸薬を服用しているのですが、 まだ、すっきりと治りません。...
2人の医師が回答
お尻を拭くと、普段より多めの血がつきました。 しばらくして、おならをしたらパンツに血がベチャッとついていました。 受診し、浣腸をしたら下痢が出続けましたが、家でも2日くらい浣腸してくださいと、帰されました。 帰宅後、しばらくおならや尿をするたびに血が出てきます。
5人の医師が回答
7月下旬あたりから急に胃が痛くなり 2週間ほど続いたので胃カメラとCT検査をしました 検査結果は異常無しでした 芍薬甘草湯とブスコパンを頂き 検査後から、芍薬甘草湯を飲んでたからか偶然かはわかりませんが、数日何もありませんでしたが下痢をしたため飲むのをやめました すると、...
ぐるぐるとのたうちまわっているせいか吐き気もしてきました。今、夜中の2時ですが立って痛みに耐えています。湿布を腰にしていたらなぜかお腹がゆるくなり下痢痛までしてきたのではがしました。 立っていても大丈夫でしょうか? かえって負担になりませんか?
9月始めに下痢便後、激痛があったため肛門科を受診しました。切れ痔と言われ便通を整えることが大切とのとで(元々便秘症)カマ、パントシンで治療をしています。排便後に肛門からいぼのようなものが出ます。(内痔核はないようです)病院では出たら指で入れてくださいと言われましたが、これは時間とと...
6人の医師が回答
最初は赤唐辛子の未消化のように思えたのですが、念のため便を便器に引き上げたら、鮮血でした。腹痛はありません。 最近、過労で下痢気味ですが、頻繁に出ます。今まで便秘なったことはありません。お尻をふいても、パンツを見ても、血がついていないので痔ではありません。
ですが、お腹ゴロゴロ横になるとチクチク もう耐えれません。 食べると余計にゴロゴロするし 便秘、下痢の事を考えながら食事もいやです。 薬もどれを飲んでも悪化するか効かない。 寝られない。日頃から気をつけて生活しても治らない。
8人の医師が回答
普段から胃が痛くなりやすく、また下痢もしやすいので、週に何回か残業時間にパンラクミンを服用しています。昨日もお腹が緩んでいたので、服用しましたが、そのあと1時半後位にワインを飲みました。 そして今朝起きてからしばらくして、お腹の痛みはなかったのですが、突然、便失禁してしまいました...
先日、妊婦検診がありましたが、その待ち時間に水下痢となり、少し漏らしてしまいました。 トイレに行き、トイレットペーパーで綺麗にふき、パンツを変えました。その後、内診を受けた際、膣の奥をグリグリされ、子宮口が1センチほど空いていると言われました。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5764
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療