検索結果:8,832 件
切迫早産で二週間入院後、36週で 出産しました。産後 二日目から手足のむくみがひどく 足は象のようになり 手も肘もむくみ、指も曲げにくく、しびれた感じがずっと続いています。 顔もパンパンです。 医師曰く 産後はよくあることで 水分を沢山とり トイレに行くこと。
1人の医師が回答
妊娠28週で 低置胎盤(2センチ) 切迫早産(2センチ) で入院中です 低置胎盤部分に 静脈?で血管があるのですが(子宮口より1ミリ) これは前置血管とゆうものでしょうか? 今 リトドリン2A 15を点滴中です 張りも治まり NST...
朝と夜がよく痛みます。検診の時も内診してもらい、赤ちゃんも下がってないし、ケイカンの長さも十分あり、切迫早産にもなっていません。切迫早産以外に生理痛を感じるような原因は他に何かありますか?最近朝と夜は冷えてきたので,ただ冷えによる痛みでしょうか?
今妊娠32週なんですが恥かしいのですが今回は妊娠からカンジタなのか荒れてるのか股が痒く、膣を洗浄と薬を毎回検診のたびに入れてます。妊娠中期からは切迫早産になり、これも検診のたびに膣洗浄とお薬を入れているのですが、毎回こんなにカンジタの薬や早産予防の薬を膣に入れて赤ちゃんに影響ないの...
5人の医師が回答
血腫が消失すれば通常の生活ができるのだろうと思っていましたが、医師からはあまり安静度は上げない方が良いと切迫早産の注意事項と書かれた紙を頂きました。 切迫流産になると切迫早産にもなるのかとか、また入院する事になったらどうしようとか、家事や育児を家族にサポートして...
2人の医師が回答
現在17週目でお腹張りが強く病院に行ったんですが、早産の可能性があるとのことでした。子宮けいかんが2、2センチの長さと言われました。ネット等で調べたら切迫早産は22週以降と書いてあるのですが、今でも早産の可能性がありますか?17週目だと何かの私自信に原因がありますか?
こんにちは。 妊娠中の切迫早産長期入院から大変お世話になっており、 予定日に無事に出産を終え、息子は9ケ月になりました。 離乳食中の果物についてなのですが、 離乳食の本を読んでいたら、 『果物は、与えすぎに注意。
健診の刺激で出血することもあると聞きましたがおしるしの可能性もありますか?これがおしるしだとしたら近々出産になりますか?切迫早産ぎみとずっと言われていて今回が3人目の出産になるので急に進むこともあるのでしょうか?
こんにちは。 今妊娠20週になります。 三人目の出産になります。 上の子二人は切迫早産を経験しています。 今回もすでに張り止めを内服中。 昨夜、茶褐色の出血があり、受診しました。 内診の結果、子宮内の充血?
こんにちは。子宮頚管18ミリ、子宮口2センチ、切迫早産で28週6日から入院して、今は30週5日になります。ウテメリン1A30で24時間点滴しています。 出血があったり、エラスターゼが陽性だったりしています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8832
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療