検索結果:6,727 件
前回の生理は4日にきて1週間で終わりました。 周期は毎月規則正しいです。 旅行が重なる為ピルを服用しようと思っていたのですが12日に避妊に失敗してしまい中に出てしまいました。 この場合ピルを飲むのはよくないですか? 至急お願いします。
1人の医師が回答
(年内継続する予定です) 先月は7/16から生理があり、ピルは7/21から19日飲み、8/11から生理が5日間ありました。8/16から2シート目開始していますが、昨日の行為で彼氏が、失敗したかもといいだしました。避妊ピルは効...
何度か不正出血があり、4-6日ほど休薬して又再開して、をくりかえしておりました。 休薬して再開後一週間以内で避妊に失敗してしまい、妊娠の可能性を心配しております。 ネットなどで調べてもなかなか理解できず、こちらで質問させて頂きました。
4人の医師が回答
生理は規則的でほとんどズレません。 排卵予定日の3日前に避妊に失敗し、妊娠の可能性がある日なのでとても心配で夜も眠れません。 排卵前でも妊娠の可能性はどれくらいでしょうか? 精子はどのくらい生きているのか?
4月12日の夜に避妊に失敗(膣内射精あり)し、13日の夕方頃アフターピルを服用しました。 本日、生理時の様な腹部の痛みと出血があり、出血が普段とは違いレバー状の塊のようなものでした。 今までの生理ではレバー状の塊での出血はなかったのですが、これは着床出血ではな...
排卵日前後はセックスはしていません。 毎回きちんと、挿入前からコンドームをつけていますし、漏れなど 避妊の失敗はありませんでした。 私は、4月に中絶したのですが、中絶前には、生理前に胸の張りがあったのですが、中絶後なくなりました。 ...いつもなかったので...
30日前後の周期で定期的に来ていた月経が4月23日を最後に4か月ほどありません。 年齢的に更年期だとは思っています。 避妊はいつもしていますが、今日は、避妊に失敗してしまいました。年齢、状況的に妊娠の可能性は少ないでしょうか? 5.6年前に...
生理周期もほぼ安定していて、周期は大体28日から30日で期間は4日間ほどです。 生理2日目に、避妊に失敗してしまい、膣中に精子がでてしまいました。 妊娠の可能性はゼロではない、というネットの記事をみて落ち込んでいます。
5人の医師が回答
産後,生理再開せず11ヶ月経ちました。 一ヶ月まえくらいに,二回ほど避妊に失敗しました。外だしのつもりが,中にでました。 二週間まえくらいから,吐き気・胃痛・目疲れ・微熱・肌荒れなどがありました。
来週の24日に高度異形成で円錐切除の手術を受けます。質問なんですが今月の初めに避妊に失敗してプラノバールを処方され4、5日後に出血があり4日程続いたんですが今日からまた生理のような感じで出血しています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6727
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療