検索結果:10,000 件
妊娠はしたのですが育っておらず初期の段階で出血し、そのまま流産してしまいました。その後、1度も生理を送る事なく妊娠をしてしまったら何か問題があるのでしょうか?
1人の医師が回答
性行為後ゴムをはずすときに精子が手についてしまったので手をティッシュで拭きました。それから一時間くらいしてから膣内に指を入れたのですがもしかしたら妊娠してしまう可能性はあるでしょうか? また妊娠してしまう可能性は高いでしょうか?
2人の医師が回答
今日2年半ぶりぐらいに性行為をしたのですが、最初コンドームを付けないでして、途中からコンドームを付けてそのまま最後までしてしまった場合、妊娠する確率はどれくらいですか? あと、妊娠させない為にこれからやったほうがいいけともあれば教えて下さい。 妊娠してしまうのではと不安で仕方ありません。
いろんな本で妊娠中は魚などの摂取について書かれてあるんですが、妊娠に気付いてから摂取を控えるのか、妊娠してからいつ頃とか、妊娠前から控えた方がいいのかわからなくて教えて下さい☆ あたしは今妊娠してるかまだわからない状態なのですが、気になってしまいました☆
彼女が15日から生理になり今日で3日目です。今まで最初ゎ避妊せず初めて途中からコンドームをつけてやっていましたが今日ゎ彼女が生理の3日目だったので初めて最初から最後まで避妊せず中出ししてしまいました。一応妊娠の可能性が低い日だというのを確認した上で中出ししたのですが今になってしまい妊娠してしまうのでゎないかと心配です。この状況だと妊娠してしまいますか??ちなみに中出しして直ぐにお風呂に入り洗いましたし彼女もすぐにトイレに行くと血が出たみたいなんですがそれでも妊娠の可能性ゎ高いですか??
4人の医師が回答
妊娠33週です。昨夜、ハイドロキノンとレチノールが配合されたクリームを少量、初めて顔のしみ部分にぬってしまいました。 妊娠後期ですが、赤ちゃんが奇形になってしまうなど影響はありますか?
妊娠10週目の妊婦です。 先日、どうしても鼻づまりがひどくパブロン点鼻を使用してしまいました。 使ってしまったあとにあまり妊娠初期の人が使うのはよくないと聞いたのですが、お腹の赤ちゃんに影響がでてしまうのでしょうか? すごく心配です。
教えて下さい。まだ妊娠したかははっきりはわかっていませんが、可能性はあります。水虫になってしまい、何も考えずに市販の水虫の薬を一度使ってしまい、急に不安になってしまいました。もし妊娠していた場合何か影響が出てしまいますか?教えて下さい。お願いします。
妊娠中の薬の服用について以前にもお聞きした所返事がないままで終わってしまい、どうしても気になるので教えてくださいm(_ _)m 私はとてもむくみやすく、1・2キロすぐ水太りしてしまうので、利尿剤(lasix40mg)を今1日1錠服用しているのですが、来年あたり妊娠を望んでます。 妊娠している時に利尿剤を服用してしまうと妊娠中の赤ちゃんにはどのような影響がでてしまうのでしょうか? 病院で出してくれる、むくみをとる漢方薬があると聞きましたがあまり効かないという意見も聞いたので…。 とにかくどのような影響がでてしまうのか教えていただける先生お願いいたしますm(_ _)m
9月11日に開腹手術で、多発性しょう膜か子宮筋腫を取りました。先生には半年あけて3月になったら妊娠しても良いと言われましたが、その前に妊娠してしまった場合には中絶になってしまうのでしょうか?もしかしたら妊娠の可能性が有り不安です
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療