検索結果:10,000 件
妊娠12週です。 先ほど娘がご飯中に歩き回った為、ここに座りなさいと怒り、床を思い切り手で叩きました。 その際、とても力一杯叩いたためお腹に力が入ったと思います。 お腹の赤ちゃんに影響はありますか? イライラするストレスもまた、赤ちゃんに影響しますか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
妊娠26週です。 健診の度に逆子で普段でもずっと胎動は下で感じており、上で感じたことがほぼありません。 上でたまに感じたときでもすぐ下でも感じるので上で胎動があるのは手だと思っています。 帝王切開はできるだけ避けたいのですが、ずっと逆子の原因は胎児に何か障害がある可能性もあるのでしょうか。
4人の医師が回答
今妊娠6~7週頃なんですが、今日車を擦ってしまいキズを直そうと塗料を塗っていたら手に付着してしまいました。 薄いマスクをしていたのですが臭いもキツく後々赤ちゃんに影響がないか心配になってしまい相談させていただいたのですが赤ちゃんの影響は大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします
妊娠17週でお腹の張りがあって、リトドリン5mgを1回1錠、1日3回で処方されたのですが、2回内服後に、手の震え、動悸、頻脈、吐き気の症状があり、ネットで調べたところ2〜3日で慣れると書いてあったのですが、続けて内服しても大丈夫ですか?!?!
5人の医師が回答
妊娠8ヶ月の妊婦です。 有機溶剤の接着剤を使用してしまいました。 成分クロロプレンゴム(30%) 有機溶剤(70%) シクロヘキサン 酢酸エチル メチルシクロヘキサン(1%以下) 使用した際に思いっきり吸い込んでしまいました。 換気してすぐに石鹸で手を洗いましたが胎児に影響がないか不安です。 大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
妊娠の可能性はどれ位ありますか?挿入はしてません。がまん汁が入口付近についてる可能性があります。がまん汁が付いた手で膣まで触ったのですが病院へ行くかどうか迷っています。アフターピルを飲むまでもない事でしょうか?もし行ったのならどのように説明したらよいのでしょうか?もやもやしたまま生理を待つのが不安です。
先日神社で参拝をしました。その前にお清めの水(流れ出ている物ではなく溜まっている物)で手を洗い、口をゆすぎました。その後気付いたのですが、鳩がその水を飲んでいました。今妊娠を待っている所です。鳩はトキソプラズマやオウム病など、色々病気を持っていると聞きました。胎児などに何か影響はありますか?
現在、妊娠38週の妊婦です。先程、コンセントが水濡れしているところを触ってしまい、ビリっと感電してしまいました!本人は手が少し痺れている程度なのですが、胎児へ影響がないか心配です。明日、検診予定で腹部に強い痛みは特になぃのですが、このまま様子を見ても大丈夫かどうかお教え下さい。
妊娠26wの者です。 カンジダになってしまい、病院でもらった薬を塗っています。 今朝、うっかり手を洗わずに膣口付近に薬を塗ってしまいました。 爪も伸びていて切ろうと思っていたところでした。 細菌感染で絨毛膜羊膜炎になるのではと不安です。 今からできることはないでしょうか。 乳酸菌の摂取でしょうか。
11人の医師が回答
・膣内射精後、パンツに漏れた精液がパンツやズボンを染み出して椅子に付き、他の誰かが座った場合 ・布団に精子が付きそれを触った手で他の物を触りそれを触った場合。 ・布団に精子が付きその上に服を置いて服に精子が付きそれを触った場合。 これで他の誰かが妊娠する可能性はありますか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療