検索結果:10,000 件
現在11週目妊娠中です。 妊娠の可能性を伝えた上で妊娠発覚前に皮膚科でもらったロコイド軟膏を最近唇に何度か塗ってしまいました。 唇なので飲食した際に体内に入り込んでしまった可能性もあり不安です。 胎児に影響ないでしょうか。 また皮膚科には妊娠可能性伝えたのにこちらを処方するのは問題ないのでしょうか? 信じ切ってしまいましたが後からロコイドは胎児に影響ある事しり不安です。 ご回答よろしくお願いします。
4人の医師が回答
妊娠希望で子作りに励んでいます。性交後、10分くらいしか経たないうちに排尿すると妊娠する確率が減ってしまうのでしょうか? 減ってしまうとしたらかなり差があるのでしょうか、それともほんの少し減るだけでしょうか?小さな事で申し訳ありません。少しでも妊娠するのに妨げになることはしたくないと思い質問させて頂きました
1人の医師が回答
妊娠に気づかず、妊娠3週目から5週目の間にアルコール度数12%のシャンパン340mlを3日に分けて飲んでしまいました。妊娠に気づいてからは全く飲んでいません。 赤ちゃんに影響を与えてしまったでしょうか? ご回答よろしくお願いします。
9人の医師が回答
妊娠の可能性があり、来月初旬には妊娠判定出来ますが、3日前に唇の内側を噛んでしまい口内炎が出来てしまいました。皮膚科に受診したら、デスパコーワ口腔用クリーム5gが処方されました。もし妊娠していても、胎児に影響はないですか?
妊娠4ヵ月です 血液検査で数値が58.3で高いと言われました 私は不妊治療で授かったのてすが妊娠する前に検査をした時は lgG インデックス 0.55でした これは妊娠する前から抗体があったと言うことでしょうか?それとも妊娠してからなってしまったのでしょうか? 恥ずかしいのですが20代のときにヘルペスにかかってしまいました それとは関係あるのでしょうか? 毎日心配でこちらで相談させて頂きました 宜しくお願い致します
2人の医師が回答
旦那とエッチをしたのですが、旦那1人気持ちよくなり終わってしまいました。中だしして、その後オナニーしてしまうと、妊娠する可能性はなくなりますか?妊娠希望です
先月妊娠に気付いて先週流産してしまいました…とても辛いです。もしまた妊娠したらまた流産してしまいそうで不安です。流産した時お腹が激痛で苦しみました(ノ_-)
30歳女性 去年の9月に出産。 妊娠中に妊娠糖尿病になり、来月一年立ったので妊娠糖尿病の検査をします。 昨日ワクチン摂取のため、摂取前からポカリを1日1リットル位3日間飲んでしまいました。 これが原因で妊娠糖尿病にまたなってしまうことはありますか?
妊娠に気付かず薬を飲んでしまいました。4週目の時に妊娠に気付かずルルを一週間くらい服用、バファリンも飲んでしまいました…。6週目の時も風邪だと勘違いし、ルルを飲んでしまいました。赤ちゃんに影響はありますでしょうか?
妊娠しているかどうかもまだ判定できない状況なんですが 膀胱炎になってしまい抗生物質のフロモックス錠100mg と胃を守るメサドリンS配合顆粒が処方されました。 薬の説明書を読むと妊娠の可能性がある方はご相談くださいと書いてあります 服用してしまったのですがもし妊娠していたとしたら赤ちゃんに影響してしまいますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療