検索結果:10,000 件
先月の生理が12/24から28日までありました。代々25日周期で来てたのですが、12月は5日ほど遅れました。1/11に仲良くしましたが、短時間しか挿入せず中だしもしてません。19日頃からお腹が痛かったり、肩こりなどがずっと続いてます。毎日おりものは出てるのですが、生理が来ません。妊娠の可能性はありますかぁ?検査もしてません。ちなみに産後11カ月で出産後初仲良しです。よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
先月8月6日に 生理がきた以来 予定日一週間経っている のに生理がきません。 その間22日に 避妊してえっちしました。 今まで生理が遅れても 2、3日くらいすると きていました。 胸がはって痛かったり、 イライラするといった 症状があります。 毎日本当に心配です。
先月20日ころ生理の予定でしたが、きちんときませんでした。うすい茶色の血みたいのが少し出てるのが続いて、今は通常のおりものが出ます。 何か病気でしょうか(>_<)??
生理が10日ほど遅れています。 先月は10/6〜生理が始まりました。 周期は28〜29日で、ほとんど乱れません。 先月、彼と最後に性交したのは26日でした。 今日不安になったので、妊娠検査薬をしたところ陰性でした。 病院にも行きましたが、妊娠の兆候なしと言われました。 しかし、こんなに生理が遅れた事がないんで心配です。大丈夫でしょうか?
3月10日頃が予定日なんですがまだ生理がきません。5日と11日に避妊(コンドーム)のHありです。先月終わりから今月にかけて少々心配事があったのでそのせいで遅いのかとも思いましたが不安で22日24日と検査薬試したら両方陰性でした。妊娠の可能性は低いでしょうか?
先月の31日に彼氏と性行為しました。生で二回してしまいました。いつもなら月の終わりか月初めにくらいに生理がきますが未だにきません。妊娠している恐れはありますか?またいつくらいに妊娠検査薬でチェックすることができますか?
今までは生理が1か月に1度 周期も変わらずきていて 前回が8月5日から5日間ほどきてから 今回9月1日から約束1週間 きていません。 検査薬キットを生理が予定していた日から 7日目にしたのですが 結果は陰性でした。 どうしたら生理はくるんでしょうか?
3人の医師が回答
もう2週間以上も経つのに全く生理が来ません 念のために一度妊娠検査薬を買ったのですがその時は陰性でした こんなにも遅れるのは異常ですか?
2人の医師が回答
生理が始まってから 1ケ月に一回は絶対生理 がきてたのに今月だけ まだ生理がきてないんです これって大丈夫なんですか?
1月16日に2回目の中絶手術を終え経過も問題なく終わりました。基礎体温測定で低温が1ヶ月と少し続き、先週高温になり今日、低温になり始め生理が来ました。以前あまりにも低温が続くので、こちらで質問させていただいたのですが、受診せず様子を見ていたら生理がきました。高温の期間が短いので排卵は、してないと思いますが、このような事は、あるのでしょうか? もう、しばらく基礎体温は、続けてみようと思いますが受診は、必要ですか??それから、これは、生理と言って良いのでしょうか?出血の量は、普段の生理と同じ量です。 お忙しいとは思いますが返答をお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療