検索結果:10,000 件
妊娠6週です。ゴキブリ避けのためにペパーミント精油(高濃度)でスプレーを作り部屋中にスプレーしました。その際に手に付着して、そのままにしてしまいました。後から調べたらペパーミントはケトンが含まれており胎児への神経毒性の影響や子宮収縮作用があると知りました。胎児に影響がないか心配です。
6人の医師が回答
いつもお世話になっております。 恥ずかしく相談出来る人が居ないので相談させて下さい。 排卵日あたりにゴムをつけて性行為しましたが射精する前に膣からぬき、手で射精しましたが、私が膣をふく時、ティッシュに精子がついていました。そのティッシュからでも妊娠する可能性はあるのでしようか?
1人の医師が回答
排卵日あたりに行為がありました。 手でお互いの性器を触りあったり、下半身をこすりつけ合いました。(彼は下着をつけて、私は裸の状態です) 挿入なし、 我慢汁が女性器についた可能性もある(ハッキリ覚えていなくて曖昧です)では、妊娠の可能性はありますか? 回答お願いします。
2人の医師が回答
妊娠19週です。 トキソプラズマについてです。よろしくお願いします。 先日家の中にある、観葉植物の植え替えをしました。 その観葉植物は、土では無く、ハイドロボールというので植えています。 マスクをつけず、素手で行なってしまいました。 その後、手は洗ったと思いますが、綺麗に洗えてたかは不明です。 トキソプラズマの感染の確率はありますか?
4人の医師が回答
2日前に、彼女と性行為をしました。ゴムをつけて入れたのですが、途中付け直してからまたいれました。後からきくと、その日は排卵日が近かったらしいです。 射精は、射精感が込み上げる前に抜いて、自分の手でして外に出しました。しかし、上のようなことから妊娠の可能性はどうなのか不安です。もしよろしければ、おしえてください。
いつもお世話になってます 17日に病院に行って小さな袋?を確認できました 私は手がよくあれてしまい皮膚科で塗り薬を処方してもらっているのですが 妊娠中も使っていて大丈夫でしょうか? あとモンダミンみたいな物も使用していて大丈夫でしょうか? お忙しいと思いますが、よろしくお願い致します
現在妊娠9週の妊婦です。 本日昼間に、高い所に突っ張り棒を設置するため、足のかかとをあげて背伸びした状態で、なおかつ手を伸ばす作業を20秒弱程行いました。 その後お腹が張ったような感じがあり、不安です。流産やお腹の赤ちゃんに影響はないでしょうか。出血はありません。
3人の医師が回答
現在妊娠25週の妊婦です。 上の子(一歳半)が手に持っていた食べかけのおせんべいが、誤って私の口に入ってしまいました。(おせんべいを持ったまま突進してきた) 口の中にあたっただけでもちろん食べてはいません。すぐに口をゆすぎましたが、これによってサイトメガロウィルスに感染することはあるのでしょうか?
現在、妊娠19週目です。 二週間ほど前から、手と足のむくみが酷く、日中も事務仕事で座っていることが多いため、 ずっとむくんだまま一日を終えるような状態です。 次回の健診を早めに受ける予定ではありますが、むくみの原因はどのようなことが 考えられるのでしょうか。 また、自身で改善できる方法はありますか。
1歳9ヶ月の娘が、就寝後、隣で寝ている妻の周りを歩いていて、滑って妻のお腹に手をついてそのまま乗っかってしまいました。 妻は妊娠11週です。今のところ、お腹の痛みはなく、出血もありません。 ですが、心配です。病院に行ったほうがいいでしょうか?それとも様子見でいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療