検索結果:5,764 件
一晩たって、立てるようになりましたが、食欲もなく、吐き気を感じるときもあるそうです。 心拍数も一分かんに120-150とあり、息が荒いです。下痢もしていました。 様子をみていいのか、無理してでも受診するべきか迷います。
3人の医師が回答
フライパンで焼き目を入れて10分は煮込みましたので、大丈夫かと思ったのですが、蓋をして煮込みをしなかったので悪かったのかもしれません。わたしは良いのですが、子供が食べてしまったので、心配でなりません。もし、これから、下痢や嘔吐になるとしたら、なんの菌が原因となりますか?菌によって出...
1人の医師が回答
毎月排卵日になると、おりものが増え下痢になるのですが、それに加えて腹部や胃のあたりも痛みます。みぞおちというか上腹部というか、はっきり特定できないのですが鈍く痛むので、そういう時はガスポート錠ニチマロン、ブスコパンを飲んでいます。
6月末から左右の腰痛が発生し、7月頭から37度少しの微熱、7月中より下痢の症状が出たため。 胃カメラ、腹部エコー、胸レントゲンの全てで異常なし。しかし、胃に萎縮がありピロリ菌がいることが判明。微熱、下痢が治まった後、10月23日よりピロリ菌除菌開始。
2人の医師が回答
ビオフェルミンを飲んでいますが、今朝も無理やり力んで極々少量の軟便程度しか出す、その後も便意を感じましたが、ガスしか出ません。 元々、下痢、便秘(コロコロ便や切れ痔)にはよくなります。 腹痛は、痛みが出て下痢をしすぐ軽快するか、便秘では下腹部の張りか、出る...
2年前から、急に目の上がピリピリし始め、5分後には瞼がパンパンに腫れ上がる症状があり、 最近は、腹部の膨張感で痛みを感じ下痢嘔吐をした事があります。 血管浮腫を疑っているのですが 近隣の病院では血管浮腫について調べてくれる所がなく、どうしたらいいか分からないです。
同じフライパンで煮込みハンバーグにしたんですが、何分煮込んだかは不明です。 食中毒が心配なんですが、18時前に食べて19時頃からお腹が痛いと言ってて下痢だったようです。 元々、お腹が痛いと日頃から言う子ではありますが、やはり生焼けのハンバーグが原因でしょうか?
5人の医師が回答
高1になる息子が8月下旬より腹痛、下痢になり、最初は細菌性胃腸炎と判断され、大腸の内視鏡もしましたが、異常なしで、でも、腹痛と下痢が2週間以上続いたので過敏性腸症候群と診断されました。それから、イリボーやブスコパン、漢方薬などを飲んでいますが、いまだに腹痛だけが一...
便秘気味(毎日便は出るがスッキリ全部出てる感じがしない)が続いており、病院から処方された酸化マグネシウムを1日1錠くらいで様子を見ています。昨日の夜から下痢になりそうな嫌な腹痛に襲われ、今日の朝便は出たのですが下痢ではなく量もそんなに出ませんでした。 最近夜に突...
一週間ほどで通常の体調にもどりましたが、一昨日にんにくのはいった食事をしたところ昨日は泥状の下痢が3度でてしまいました。 下痢以外にそこまで腹痛はなく、うどんや鍋をたべ、今日は納豆ごはんとみそしるを食べました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5764
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療